エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが・・・・

私事ですがこのたび所有していた車、1986年式GX71マークⅡGTツインターボを手放す事にしました。もし欲しい方がいらっしゃれば直接お譲りしたいと思い、この場を借りて告知します。
myGX71.jpg
ミッションはAT。無改造。走行距離は125000kmほどで、3年前の購入時の情報によれば私で2オーナー。状態は外装はあまりよくないですが、内装はステアリングの革がひび割れてる以外は比較的良いと思います。エンジンもほぼ一発始動で普通に走行可能な状態ですが車検は11月で切れています。価格は8万円以下応談で。ノーマルのままで維持、保管していただける方を希望しているので、部品取りや族車等の改造ベースにしたい方はご遠慮下さい。ご検討される方はpowatrine@yahoo.co.jpまで。

| 未分類 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

以前から詳しい知識と熱意をお持ちでしたので、旧車に乗っているのだと思っていましたが、マークⅡだったのですね。私は31セフィーロあたりを予想していたのですが・・・

以前聞いたときは、内緒だとおっしゃっていましたが、ようやく知ることができました。

| CVT | 2010/12/25 00:57 | URL | ≫ EDIT

いいセン。

いえいえ、いいセンいってます(^^)。実際A31やC33も本気で検討しましたよ。数年前までは手頃な中古車物件がポツポツ出てきたものですが・・・・。

| T.I | 2010/12/25 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ti1983.blog45.fc2.com/tb.php/98-d47dedf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

