エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すまない、しばらく行方不明のままにしておいてくれ・・・・。

SVでも放置っぽいなと思ったが、案の定放置だったGX71クレスタ。持ち主はタイトルのようなセリフを言い残して消えたかどうかはわからないが、ツインカム24とは勿体無い。・゜・(TДT)・゜・。・・・・。これがまた部品取りにするのも惜しいほど状態が良くて、しかもマニュアルなのだ!現場は大阪市住吉区長居西1丁目の広い駐車場なので、どなたかぜひ!!
GX71CRESTA 101128-1

と思ったら現役も発掘。こちらはワンカムのスーパールーセントのようです。<11月28日 大阪市住吉区にて>
GX71CRESTA 101128-2

| 未分類 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

タイトルの台詞は当時のキャッチコピーでもなさそうですが、何でしょう?

クレスタはMTですか。
僕もMTに興味があるので、こういうのをノーマルで乗りたいですね。
71はバンパー左下に錆が出やすいようですね。
今まで見たマークⅡも錆が出ていました。
この当時で最大級の15インチタイヤ・・・今は軽でも15インチがありますよね。
廃車の後ろにいるのは81チェイサーですかね?

2枚目のクレスタのホイールキャップは見慣れませんね。前期型ですかね?

| CVT | 2010/12/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

タイトルは・・・・

発売当時のCMで山崎努氏が洞窟みたいなトコに隠れてこんなセリフをつぶやくバージョンがありまして、「これや!」と思いました(笑)。動画サイトにもアップされているので観てみて下さい。

GX71なんかのMTを希望する層は大体族車志向ではないかと思うんですがどうでしょうかね・・・・。

軽でも・・・・ムーヴの最上級版なんか16インチですよ。

後ろは、そうです。81チェイサーの後期型。SVでも一緒に映ってますよ。

現役のほうも後期型ですよ。この型のクレスタって大体アルミホイールが付いてますよね。

| T.I | 2010/12/10 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ti1983.blog45.fc2.com/tb.php/96-d3cf22a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

