エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクティブセダン

21日の収穫分最後となる今回はすべて現地発掘。爆弾で締めますよ。

5ナンバーでミラとあるので89年の税制改正後のL70系。せめてTR-XXとかだったらなあ・・・・。SVでこの駐車場にいるV10系カムリ(かビスタ)らしいのは一体どこに消えたのか・・・・。<住吉区にて>
L70MIRA 101121

BG系ファミリア後期型の4ドア。同世代のレーザーの出土は望めないかな・・・・。<東住吉区にて>
BGFAMILIA 101121

今回最大の目玉といえるのがコレ、C6/7系ランサー!!んーかなり上等なサプライズですな。SV見直しても現場こそバッチリ映っているが、当時は出払っていたようで姿は見当たらない。<住吉区にて>
LANCER 101121

| 未分類 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ミラのターボバージョンはどの世代もあんまり見かけません。
それにしても、よくこの世代が出土しますね。

ファミリアはインチアップされているようですね。
あんまり見かけませんが、HBはもっと少ないですね。

ランサーは、爆弾ですね。
グレードはSXサルーンでしょうか?

| CVT | 2010/12/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

L70系は同世代の他車種と比べると根強く残ってますね。近所のお宅にいる個体は相変わらず稼働の気配が無いまま居座ってます。

ファミリアのホイールは15インチでしょうか。アスティナのみならず、3ドアもなかなか転がってないですね。

ランサーのグレードは確かめてないですが、やはりそのあたりでしょう。1.6リッターDOHCの上位グレードはいないですね。

| T.I | 2010/12/04 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ti1983.blog45.fc2.com/tb.php/92-669e5a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

