エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この良さがわからん人は完全な研究不足!

7月4日堺市堺区にて。久々に前編と後編に分けられるだけの収穫が得られました。主役は結構大物ですよ・・・・。

タクシーもしくは教習用途のグレードと思われる80系マークⅡセダン。前期型というのも注目ポイント。どうやらストリートビュー上ですぐ近くの別の駐車場にいた個体らしい(その場所は閉鎖されていた)。ドライバーは障害があるようだが、元々身体障害者用の教習車として使われていたものかもしれません。
X80MARK2 100704

結構見つかりますね、90系カローラレビン。意外と走り屋の個体は全然おらず、今生存しているのは2桁ナンバーでノーマルの個体ばかりが占める。
AE92COROLLALEVIN 100704

よくぞ当たってくれました、ストビューで発見したN13リベルタビラ!!!!!!!もう問答無用の爆弾でしょう。フロントガラスを覆うカバーは常にセットされてるらしい。この様子だと稼働頻度はかなり少なそう。
N13LIBERTAVILLA 100704 1

N13LIBERTAVILLA 100704 2

| 未分類 | 18:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなりの爆弾

爆弾揃いですなぁ(笑)
こちらはまだ忙しいので出掛けられませんね・・・・。


80系前期のセダンは探せどあんまいないんですよね~・・・・。
これまた廉価グレードのようで・・・・。


90系レビンは同じくノーマルな個体を多く見ますね~。
先代のレビ/トレがあまりにも人気なので買う人もそちらを選ぶのでしょうね。

リベルタビラ・・・・。
これはすごい・・・・・。
自分はあの個体以外目撃出来そうにありませんよ・・・・・。
カバーを掛けているという事は高確率で現役ですなぁ(笑)

| 車大好き兄弟 | 2010/07/11 01:09 | URL |

No title

80系前期は近くのLPGスタンドにタクシー仕様みたいなのがいます。
セダンのグランデGとかだと記念物級ですよね。
まえに、下取りで見たことありますが。

92は極度にいじった個体は見たこと無いですね。
86は外見パーツでも派手派手のがありますが、いじっていても92はノーマルに見えるのでしょうか。
この写真の個体は91ですかね?
こちらでは91が多いです。

リベルタビラは病院でも遭遇してましたよね。
これは前期でしょうかね。
ラングレーのセダンを見つけたんですが、どうも乗り換えてしまったようです。

| CVT | 2010/07/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

おそらく92です。

80系マークⅡのセダン自体希少ではないでしょうか。タクシー/教習車ベースらしい個体はだいぶ前にも遭遇した事がありますが。抹殺されたであろうグランデGは大変惜しいですね・・・・。

92用のエアロパーツもいくらか出ていると思いますが、派手に仕立てられた個体はまったく見掛けないですね。こいつはシートなどから判断して92のアペックスだと思います。

リベルタビラは前期型ですね。そちらでもN13の乗り換えが発生ですか・・・・勿体無い・・・・。

| T.I | 2010/07/11 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ti1983.blog45.fc2.com/tb.php/76-06e5b303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

