エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベールを脱いだ伯爵夫人。

以前からずっとカバーが被せられていたこのクルマ・・・・ある日前を通りがかると姿があらわになったヤツが!!!!シルエットなどから予想はしていたが、なななんと、コンテッサ1300クーペです・・・・付いてるナンバーも当時物の1桁というブッ飛びよう。もちろん転載や捏造ではないんで、念のため。<1月14日泉佐野市にて>
CONTESSA 100114

なんじゃこりゃあぁぁぁっっっっ!!!!!!え、え、SA(;Д)゜°っっっっ・・・・それもカンペキなオリジナルコンディションでナンバーも当時物。いかなる個体も通りすがりさえまず見掛けることのなかったSAこと初代サバンナRX-7、ここまで凄い個体が青空の月極から出土とは・・・・すべてが驚異的な1台やね。<1月15日大阪市住吉区にて>
SA22CRX-7 100115

良い環境に置かれているアウトビアンキA112。まぁネタのインパクトはそれほど凄くはないが、ジュニアグレードの個体は珍しいでしょ?ナンバーも当時物。<1月15日大阪市住吉区にて>
A112 100115

| 未分類 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり本当に!!!

コンテッサでしたか。この個体はドアミラーに変更してますよね??
コンテッサはイベントでは数台見かけますが、日常に転がってることはまずないので凄いですね。
確かクーペをオープンに仕立てた人もいたはずです。

SAはこのツートンの前期が知り合いの家の近くに廃車体でいます。これは純正色だったんですね。
月極からこの年代の出土とは目覚しいですね。
このアルミも純正オプションなんですか?

アウトビアンキなんてインパクト大ですよ。
これはジュニアのようですが、赤のアバルト以外は珍しいはずですよ。

| CVT | 2010/01/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

へぇー

オープンに改造ですかー。それは大胆ですね。あるサイトによると2002年3月時点でのコンテッサシリーズ(900も含まれるようです)の登録台数は大阪府9台に対し、東京都は48台とありましたので、日常で出会える確率はそっちのほうが圧倒的に高いはずです。

SAの前期というとスチールバンパーでリヤのナンバーがテールランプの間に付くやつですよね?この色の前期は写真でも見た憶えが無いです。ホイールは純正のアルミです。実はこれとまったく同じものがマツダのホームページに載ってます(笑)。

| T.I | 2010/01/24 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ti1983.blog45.fc2.com/tb.php/57-4d0eb6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

