エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでは未体験ゾーンへ行けません。

11月15日の巻、第2弾です。

これは驚き、R31スカイラインとZ10系ソアラのセット!!!!!ソアラのほうは残念ながらナンバーがありませんが・・・・。現役とみられるスカイラインは一見GTS-Rだが、バンパーの右下にダクトが無い、そのうえシート、ステアリングが普通のグレードのもの(見た目からすると意外)なのでどうやら「モドキ」と思われる。しかし後ろにはちゃっかり「GTS-R」とありました(笑)。
R31SKYLINEMZ11SOARER 091115

引退済みのソアラはなんと前期の2800GTエクストラ(MZ11)!!!!こいつは超値打ちもんやぞ!!!!!!「放置」なのか「保管」なのか微妙な状態で留置されているが、それでもざっと見た限り塗装が傷んでいるのを除けばかなり状態は良い。救えるもんなら救ってやりたいが・・・・。
MZ11SOARER 091115

奥のカバーがかけられた2台も普通じゃない・・・・これらはすべて同一オーナーの所有なのか?奥は明らかにBMWのE24系6シリーズ、手前は初代のセリカあたりか。
E24 091115

またもや登場TE27トレノ。旧車の中ではポピュラーなほうだと思うが、少なくとも近畿圏内の日常ではまず見れないでしょう。それだけに、もしかして前にサービスエリアで会ったやつかな・・・・?と思ったが、撮って見比べたら別物と判明。
TE27TRUENO 091115

3桁ナンバーのエイティーズがいる一方でこんなのも・・・・なんと分類1桁の、通称シングルナンバーが付いた2代目B110系サニー!路上では注目の的でしょうな。
B110SUNNY 091115

| 未分類 | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

未体験ゾーンには

今の車のオーナーさんなら行ってるでしょうね。技術の進歩もありますし。
ソアラは、当時のイメージカラーと1番宣伝していた2800GT EXTRAですから、すごいですね。この間のモーターショーに同じ物がありました。
それにしても、やっぱりソアラは初代がいいですね。この並びだとR31があまりすごいと思えなくなってしまいますね。
この駐車場はすごいですね。シエンタだけが浮いている(笑)

トレノは日常ではあまり見かけませんね。
近所にもレビンがいますが、カバーがいつもかかってます。
最近は、27レビンのグリルをはめたカローラセダンとか多いです。

これはすごい。サニーですか。昔近所に乗ってる人がいましたがどっかいってしまいました。もう僕の地元ではこのサニーの頃は「足立56」だったので、シングルナンバーなんてほとんど見れませんね。
以前、エクセレントを掲示板に投稿しました。

| CVT | 2009/11/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

それはそうですが・・・・

今でもいざ走り出せば当時の未体験ゾーンに連れていってくれる気がしますよ。この敷地内にはさらに奥の写っていない部分にS13シルビアもいましたよ。

近所に27・・・・さすがですね。カバーがかかったクルマといえば家のすぐ近所にも明らかにクラシックなのがいるんですけど、どうも日野コンテッサっぽいんですよね・・・・。

昔といってもあなたの年齢からするとここ10年くらいの間でしょうか。B110系なんて20年くらい前でも相当珍しくなってたと思いますけどね。

| T.I | 2009/11/22 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

