エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝きは、ウェブを超えて・・・・

トヨタ編のファイナル・・・・これまたド級と呼べるほどの大物は無いが濃い5件を揃えられた。

見事実在をキメたZ20系ソアラ初期型!!!白の2.0GTツインターボという標準的仕様だが、型式をあてたナンバーというサプライズ!!粋なヤツだぜ・・・・<3/17>
GZ20_SOARER 130317-1

GZ20_SOARER 130317-2

うおぉぉぉぉぉぉぉぉコイツも感動的だぜ、希少なグレー単色の95カリブ!!!!傷みが著しいが、タイヤの状態からして実働と思われる。フルキャップを外した純正とおぼしき鉄チンホイールは13インチっぽいので90~93年の中期、グレードは確認できてないがカラードのミラーやリヤスポイラー等豪華仕立てなので、やはり最高級のツーリングスペシャルか。この時代ならではのイエローバルブのヘッドランプが良い味出してる・・・・<4/29>
AE95G_SPRINTER_CARIB 130429-1

AE95G_SPRINTER_CARIB 130429-2

AE95G_SPRINTER_CARIB 130429-3

キメタ━━━━━━━\( ゜∀゜)/━━━━━━━!!!!!!!!!!!美しき実在、名品GX71マークⅡ・・・・標準的なワンカムグランデだが、やっぱ感動しますわ・・・・コンディションも保管環境からすると相当よろしい。<4/27>
GX71_MARKⅡ 130427-1

GX71_MARKⅡ 130427-2

GX71_MARKⅡ 130427-3

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ71マークⅡが2日後にまた1件ッッッ!!!!!実在キメよっタ━━━━━━━\( ゜∀゜)/━━━━━━━!!!!!!!!!!!なんと大変希少なツインカム24のグランデリミテッド・・・・以前某動画サイトでアップされてた物件なのだが(現在削除されてる模様)、ストビューから倒す日が来るとは(笑)。ご覧の通り旧式の車検シール(点検のほうは平成9年!)にナンバー無し、コレは棄てられてるのか管理の下にあるのか・・・・かなり長期にわたって不動のようだが、その割にはタイヤの空気が抜けてないのがチョット謎。それにしても、これまでのX70系の実在率は4~5件あたって全滅のチェイサー除けばかなり健闘してたように思う・・・・相当悲惨なコトになってる次世代の80系と比べるとエゴカー政策の影響はダンゼン小さいはず。<4/29>
GX71_MARKⅡ 130429

本記事で唯一現地で偶然見つかった、アチラにもイナイH50系ハイエース。シャコタンでこそないがボディーは明らかに塗り替え。で、リヤはワイパー外したりしてるのになぜか得体の知れんアンダーミラーが・・・・どうもダイナクラスの小型トラックのサイドミラーっぽいですな・・・・<8/16>
H50~70_HIACE 130816

| 未分類 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

又来て下さい!

更新休止の記事にコメント出来ないので、ここでコメントします。
ブログを続けるのも、大変ですよね。
暫らく休養して、又復帰してください。

DEN

| DENでん | 2013/12/19 10:06 | URL |

>DEN様

コメントは初めてですよね?書き込みできないとはバグでしょうか・・・・たまに更新しても部分的に反映されなかったりするんですが、時間が経てば正常になります。

応援ありがとうございます。ここでは詳しく申し上げられないのですが、事情があり急遽休止せざるをえない状況となりました。これまでのような、よそのクルマの写真は当面封印しますが、今後は他のネタを用いた記事を出すかもしれません・・・・

| T.I | 2013/12/28 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

