エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストビューからストリーマー・・・・

お題:C33ローレルとZ32フェアレディZ
全物件ストビュー的中♪の計4件。C33はまだ1件電車の中から押さえたのが居ったんだが、撮りに行ったら逃亡図られました・・・・後期型と思われるアルミホイールの濃いグレーっぽい仕様だったが・・・・

チョットややこしいトコだったが見事撃破となった後期型。この色はシルキースノーパールでしょうかね。おそらく標準的な、2.0リットルのメダリスト系と思われる。<4/27>
C33_LAUREL 130427

なななんと、またもや参上・・・・希少な2.5リットル!!!!!!!グーグル先生、凄いわ・・・・<4/29>
C33_LAUREL 130429 1

この日はなんと2件目も実在!!!!!色はグリニッシュシルバーと思われる前期型で、ホイールは15インチのキャップ仕様。ナンバーは付いてるがしばらく不動の様子で、車検シール撮って確認したら平成22年12月が期限ですわ・・・・ほんでココ、カーポート完備やのになぜか屋根の部材が無くなってて骨組みだけになってるのね・・・・<4/29>
C33_LAUREL 130429 2

お見事~♪エアロが美しくキマッてるZ32がバシッと・・・・ココは以前にも通っていてコイツを見たような・・・・憶えもあるが、この型のZはほとんど注目してない頃で、ストビューの検索とヒットにより思い出した次第。リヤには高めのウイング、フロントのバンパーはオリジナルの最終型のと似てるが微妙に違う。ホイールは横浜タイヤのAVSかな?<8/13>
Z32_FAIRLADY_Z 130813

| 未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

