エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスターしっかりN15。

お題:90年代中盤の日産車(N15編)

見事、N15史上2~3連敗を経て初のストビュー撃破となったパルサー・・・・ではなくルキノだった!この5ドアのFグレード(S-RVと基本的には同一ボディー)はタマ多いが、スペクトルブルーと名付けられた、このまばゆいばかりの鮮やかな青は希少かと思う。<5/6>
N15_LUCINO 130506-1

N15_LUCINO 130506-2

翌月にもストビューから、今度はパルサーセリエ3ドアが!!!!!注目のグレードはチョットリッチな1.6X1R!いやしかし、この3ドアの後期型はグレード問わず全然見慣れてへん気がする。3ドアは前期型のほうが多くないっすか??<6/16>
N15_PULSAR 130616-1

N15_PULSAR 130616-2

ストビューの来てないトコで偶然見つかったパルサーセリエ。前期型でシルバーという一見見慣れた個体だが、近づいてビックリ、なななんと、最強・最上位グレードの1.8GTi!!!!!!コレはもう爆弾級でしょう・・・・このカットで見えない部分も目立った傷凹みは無く、程度も良い。現場は前回のA32セフィーロ30Sツーリングのスグ近所だったりする・・・・<8/13>
N15_PULSAR 130813

ストビューで引っ掛けてはいたが航空では家ごと明らかに別モンになってたんで無視決定・・・・が、意図せず通りがかったら、その新しい家でしっかり健在だったルキノ・・・・コチラは標準的といっていい仕様だが、99年春ごろに廃止されたルキノやったらまぁ取り上げてみてもええかな、と。ちなみにフロントグリルが本記事最初のブルーのと異なるが、アチラのはオプション品と思われ、コチラが標準装備のもの。全体的に傷が目立つが、ボンネットはイタズラでもされたんか?<9/6>
N15_LUCINO 130906

| 未分類 | 18:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログやめてしまうのですね。
いつも楽しみに拝見していたので残念です。
自分の好きな時代の車がいろいろ見ることができて楽しかったです。

| 通りすがり | 2013/10/05 19:37 | URL |

>通りすがり氏

はい、訳あってこのような決断に至りました。
まだこれから大物の在庫も多数放出予定ですので、最後のひと花にご期待下さい。

| T.I | 2013/10/06 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
更新停止の件、非常に残念です。
これからも見に来ますが、更新をやめられるということはコメントなども返信されなくなるのでしょうか。

| グランツーリスマーF | 2013/10/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

>グランツF氏

今後もこれまで出した記事は公開しておきますし、みなさんとの交流は続けるつもりですので、よろしくお願いします。

| T.I | 2013/10/08 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ちょっと安心しました。
これからも安心してコメントできますw

| グランツーリスマーF | 2013/10/14 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

