エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここちよい達成感。

今回は凄いぜー・・・・80年代真っ只中の製品にしてワンメイクの記事は当ブログ史上初となるトヨタのV20系こと1986~90年のカムリ/ビスタ・・・・ストビュー上では結構ヒットする一方で狙えど狙えど幻ばかりという、どーにもならん車種であったが、昨年になってイキナリ実在連発!!!!・・・・が、やはり一時のまぐれであったようで、今年度になって狙った2件は連敗(*。*;)・・・・もう当面この型の撃破は望めない!?

キタ━━━━━━━\( ゜∀゜)/━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!神戸まで訪れて遂に、想定外のトコに転居してなければ柵などにも阻まれてない、そのうえ実働管理が確定的なストビュー物件としては、V20系史上初の実在という記念すべき1件・・・・前年に京都であたった3件も揃って全滅という酷い仕打ち。・゚・(ノД`)・゚・。も経て降臨したのはビスタ!そういえばこれまでに辛うじてでも実在したのはすべてカムリやったから、アチラから倒したビスタはホンマに初めて・・・・グレードは確認してないが、標準的な1.8リッターのエトワールと思われる。それにしてもバンパーはどうしてこんなに曲がっちゃたんかねぇ?<2012/8/18神戸市東難区にて>
V20_VISTA 120818

先程のビスタを皮切りに束の間の出土ラッシュが・・・・今度はカムリキタ━━━━━━━\( ゜∀゜)/━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!つい最近更新されたらしい航空写真の黒判定も経て、見事な撃破である。<2012/12/8堺市区にて>
V20_CAMRY 121208 1-1

V20_CAMRY 121208 1-2

なななんと、マジすか・・・・同じ日にコチラもカムリ、もう1件キタ━━━━━━━\( ゜∀゜)/━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!いやいや、長い間あれほどコテンパンにやってくれたV20系が1日に立て続けに2件ストビューから来るとはね・・・・一体どーゆー風の吹き回し。しかも希少色×希少グレードZEときた。ただただスゴイの一言ですな・・・・。ちなみに翌週(にもこの近辺まで行った)、路上で走ってるトコロも目撃。<2012/12/8堺市区にて>
V20_CAMRY 121208 2-1

V20_CAMRY 121208 2-2

V20_CAMRY 121208 2-3

V20_CAMRY 121208 2-4

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉまだ出てくれるか、今度はオプションのアルミホイールが付いたビスタがキタ━━━━━━━\( ゜∀゜)/━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!いやぁーコノ日の上陸エリアではコイツ1件だけポツンと孤立してて、労力をコイツのためだけに結構割かねばならんかったが、割いた甲斐ありましたわ・・・・。少々ぶつけたトコロはあるものの、屋根の無い環境ながら非常に美しく維持されており、窓にフィルムを貼ってるのも特徴的。しかしなんとコレが、アチラを後ほど見直してみると明らかにスモークなんかでナイ!!となると、ここ3年ほどの間に施工したと・・・・まだまだ活躍させる気満々!?<3/3堺市美原区にて>
V20_VISTA 130303-1

V20_VISTA 130303-2

V20_VISTA 130303-3

2010年3月の記事で出したビスタがまだ生きてたので改めて掲載・・・・2年ほど前だったか、以前再会試みた時は姿消してたので、路上でもまるっきし遭遇せんし終了説も浮上していたが、コンディションまで含め相変わらずでなにより・・・・<3/23泉佐野市にて>
V20_VISTA 130323

| 未分類 | 18:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これまた凄いのが集まりましたね〜。
こちらでは、前回からほとんど新しいのがでてこなくなりました(;_;)
グレーのカムリセダンが個人的につぼです(笑)
普通に欲しいです。

| 自動車美術研究室 | 2013/07/13 20:12 | URL | ≫ EDIT

これだけのV20系が出てくるとは景気が良いですね。自分は今年に入って紺色ビスタのVXが一台見つけました。

ZEのセダンは凄いですね。色と言いかなり貴重だと思います。

| 歩く岐阜人 | 2013/07/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

>歩く岐阜人氏

いやー、束の間の好景気でありましたi-229

紺色でしかも2リッターの上位グレードVXとは、えらいツワモノやないですか・・・・1.8リッターのエトワール/ルミエール系でほとんど占めますからね。

| T.I | 2013/07/20 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

