エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっとリアルになる。

今回はスバルの初代レガシィ・・・・どうにか今年も5件集めた記事の投下に至ったが、さすがにセダンは出てこず(近場に1件居ったが撮ろうとしたら消えたっきり・・・・)、すべてワゴンの品揃え(出土自体はあと1件あったがマトモに写せない環境によりボツ)。それでも4件がストビュー経由の物件というコトで、ウレシくは思うが、テキトーにうろついてもそうそう見つからんコトでもあるのね・・・・しかし想定のナナメ上いくヤツが出たりとなかなかオモシロい顔ぶれとなった。

A氏に同伴させてもらった京都市内にて見事実在キタ━━━━━━━\( ゜∀゜)/━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!コレはチョット珍しいのとちゃうかな~赤(レッドマイカ)のTiタイプS。しかし残念ながら掲載ボツ(泣)とした1件もコノ色やったし、探せば少数ながら出てくるカンジかな。当ブログではかつてない北陸某地域のナンバーに、クラシックな雰囲気のホイールが何とも味わい深い1件っす。スグ近所では170系カリーナ(白のほう)マスターエースサーフも実在したから、やっぱ類は友呼ぶのね・・・・<2012/8/5京都市伏見区にて>
BF_LEGACY 120805 1-1

BF_LEGACY 120805 1-2

うぉぉぉぉー同じ日にもう1件\( ゜∀゜)/!!!!!!先月投下したギャランΣエステートバンの隣に居ったGTですわ。揃って実在とは感動やねぇ・・・・現場は契約駐車場なのだが、両車の距離からしてやっぱりΣとは同一オーナーであろうか?<2012/8/5京都市伏見区にて>
BF_LEGACY 120805 2

コイツは驚いた。ストビュー的中ではあるがアチラに存在した個体とは違うかもしれん・・・・アチラでココに居るヤツ、ボディーカラーはシルバーなんですね。でも出てきたコノ実物は同じ初代レガシィ後期型ながらご覧のとーり色は黒!!!!!!どーゆーこっちゃ!!?うーん・・・・グレードも同じGT系(ターボ)ではあるが、最近塗り替えたというカンジでもナイので、やっぱり別の個体(シルバーはタイプS2やSTiといった限定グレード専用らしくそういう面からもこんなフツーの黒に塗り替えというのはオカシイ)・・・・新車のフィットやらにしれっと替えるヤツもいればこーゆーアツい方もいらっしゃるのね・・・・<2012/11/25大阪市西成区にて>
BF_LEGACY 121125

おぉッッッ!!!!!もう爆弾級の前期のがキタ━━━━━━━\( ゜∀゜)/━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!白のボディーカラーもワゴンでは希少ではなかろうか?後期の穏やかな顔もイイけど、前期のキリッとした適度な吊り目は精悍な感じで魅力的やねぇ。フェイスリフトを経ると大抵はよりキツいデザインになるが、むしろ逆である初代レガシィのこのケースは珍しいのでは。それにしてもピッカピカで大変状態のよろしい本体に対してポンコツ全開のナンバープレートは・・・・実は「和泉501」っていうメッチャ新しいヤツなんですよ。せめて傾きだけでも修正しようというのが自然と思うのだが、もしや意図的に演出してる・・・・?<2012/12/16堺市西区にて>
BF_LEGACY 121216

今記事では唯一現地で偶然見つかった分、色はダークレッドマイカでグレードはブライトンあたりでしょーか。コイツもナンバーが現行当時のとはいえブッ叩いたようにボコボコですなぁ・・・・<4/27河内長野市にて>
BF_LEGACY 130420

| 未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

