エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレが、シャレード。

今日はダイハツの旧車を・・・・全6件+本拠発掘でない1台のラインアップ。

ストビュー実在にして今使ってるカメラのシェイクダウンとなったS80系アトレー最終型クルーズ。アチラでは隣の緑のミラジーノが居る区画にバックで停められてる(それによるとフロントグリルは欠品状態)のだが、月極とあるのにどういうわけか1台分移動してました。向こうのフェンスをつたってきたのか、ルーフでネコがくつろぎ中(笑)。<2012/12/2堺市堺区にて>
S82・83_ATRAI 121202

偶然現地で見つかったS80系ハイゼットバン、660前期で豪華版のハイカスタムとおぼしき物件。以前ほかがまったく同じでホイールが10インチの物件を出したが、今回の12インチとは年式による違いであろうか。<2012/12/16堺市中区にて>
S82・83_HIJET 121216

コチラも偶然現地でのS80系ハイゼットバン、先程のと同じ660前期ながら10インチホイールにキナコ色というクラシカルな風貌(?)の物件。<2012/12/23大阪市東成区にて>
S82・83_HIJET 121223

根強い生存L70系ミラ、特に撮影年次が古い旧カメラの現場にもかかわらず見事ストビュー実在!!<2/3此花区にて>
L70_MIRA 130203

キタァァァァァ━━━━━━━\( ゜∀゜)/━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!コイツは問答無用の爆弾、G100系シャレードの4ドアセダン、ソシアルがストビューから!!!!!!屋根無し環境でラフに停めてあるのとは裏腹にえらくコンディションがイイっす・・・・<2012/8/5京都市伏見区にて>
G100_CHARADE_SOCIAL 120805-1

G100_CHARADE_SOCIAL 120805-2

うぉぉぉぉぉぉG100系シャレードまたも、今度は5ドアのフェンダーミラーなんてのがキタァァァ━━━━━━━\( ゜∀゜)/━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!コイツはミッキー・ロークならずとも、発掘を黙ってられん逸品ですな(笑)。コノ型のシャレードはアチラでも滅多に出ない車種であるが、これまでヒットさせた3件がすべて実在したのは立派。<2012/8/18神戸市東灘区にて>
G100_CHARADE 120818

G100系シャレード、オマケの1台・・・・通勤か何かで乗り付けられてるものとおぼしき、今となっては幻であろうGT-XX。この特徴的なオリジナルのアルミホイールはかつてアプローズに履かせてるのを見たコトがあります。<2012/3/25大阪市港区にて>
G100_CHARADE 120325-1

G100_CHARADE 120325-2

| 未分類 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素晴らしいシャレードが3台も! ソシアルは、もはや幻となっていますね。テールがファミリアっぽいです。フェンダー仕様もあったとは知りませんでした。バンパーは色褪せていますが、状態は良いみたいですね。

最後のスポーティーグレードGT-XXは、なかなかやりましたね。エアロパーツが付いてカッコいいです。赤文字でバシッと決めています。

| 歩く岐阜人 | 2013/04/29 17:33 | URL | ≫ EDIT

>歩く岐阜人氏
この型のシャレードは数少ない中でしぶとく生き延びてるという感じでしょうか・・・・ソシアルはこれまで掲載分のほかにも1件出土してるんですが、塀やらに取り囲まれていて撮れなかったんですよね・・・・。

フェンダーミラーのは一応屋根のある環境なので状態はかなり良いほうと思われます。しかしコイツ、しばらく触れられてない感じでフロントガラスも汚れが溜まってるので、車検が切れてた可能性もありますね・・・・点検シールだけが貼られてて平成21年の記載があるので、少なくとも2009年頃までは公道走れる状態であったはずですが。まぁ放置プレイでもイイんで、キレイに原型保ってる現状からの解体直行だけは避けてもらいたいもんですi-181・・・・

GT-XXは某氏が本拠発掘してるとのことですが、実在するなら是非とも狩りに行きたいモノです・・・・

| T.I | 2013/05/03 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

