エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱き想い 胸に秘め 走り続ける

今日はトヨタのトラック編・・・・爆発力、と呼べるほどのネタは無い5件です・・・・

ストビューより引っ張り出したH80/90系ハイエーストラック。今記事では一発目にして一番注目度の高いネタでしょうな。中期に相当する1988~91年式と思われるコイツはさりげなくボーナス的なネタも詰め込まれており、豪華なカスタム仕様でしかもオートマと、20年以上昔のトラックらしからぬカイテキバージョンなのが見どころ。さらにフロントガラス丈上部に付たバイザー、コレも純正オプションのやろか?<2012/8/5京都市伏見区にて>
H80・90_HIACE_Truck 120805-1

H80・90_HIACE_Truck 120805-2

長らく電車の中からマークしていたが、近辺で新たなターゲットがまとまったコトでようやく採取に至ったU60~90系ダイナ中期。コレは高所作業車でしょうかねぇ?標準幅キャブであるが、3tシャシー(300)かも。<2012/9/15泉南郡岬町にて>
U60-90_DYNA 120915

偶然現地で発見、探せば意外と残ってるN80系ハイラックス。でも古い分類2桁ナンバーばかりなので中古の需要は少ないのでしょうね・・・・<2012/12/16堺市中区にて>
N80_HILUX 121216

前後輪共通で普通のシングルタイヤというコトで狙ったストビュー実在のM50系タウンエーストラック。後輪小径版とは前輪のホイールも違うので、ココさえ判れば識別可能。この時代はライトエースとのデザインの差別化があったのだが・・・・<2012/12/23大阪市東成区にて>
M50・60_TOWNACE_Truck 121223

コチラも前後輪普通のシングルでストビューより引っ張り出したM50系タウンエーストラック。96年にフェイスリフトされたこのモデルよりライトエースとのデザインの違いは一切無くなり、違いは車種名の記載のみに・・・・<3/3堺市東区にて>
M50・60_TOWNACE_Truck 130303

| 未分類 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カスタムのハイエーストラックは初めて見ました。しかもバイザー付…コレってポイント高いですね。状態もなかなか良さそうです。

| 歩く岐阜人 | 2013/04/29 17:28 | URL | ≫ EDIT

>歩く岐阜人氏
コノ中やったら一番の注目株ですよね(笑)。このバイザーはトヨタの純正ならかなり貴重なアイテムかもしれません・・・・

| T.I | 2013/05/03 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

