エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸の収穫はフォードがキメました♪

今回は日本製と外国製織り交ぜたフォード編♪

今回の5台中3台占める初代DA系フェスティバその1・・・・現場はC22系バネットバンが引っ掛かってた駐車場なんだが、ヤツがガセやった代わりに偶然こいつが。このドアミラーやったら90年代迎えるまでの初期のヤツでしょうかね・・・・ココに来る以前からずっと屋根のある環境で維持されてきたのか、自動車の流通に関わるほぼすべての方々が解体を躊躇するであろう状態の良さ・・・・でもやっぱり、手放されようものなら消される可能性大でしょうから、お探しの方いらっしゃれば詳細お伝えしますよ(^^)・・・・<5/20大阪市福島区にて>
DA_FESTIVA 120520

DA系フェスティバその2は惜しいコトに放置された個体・・・・現役個体もどうにか出てくる車種に関してはスルーするコトもあるが、ガセ2~3台経た末にA氏とのコラボで初のストビュー的中に至った貴重な逸品というコトもあり取り上げ決定。少なくとも部品取りにはかなり使えるタマやと思います(^^;)・・・・<8/5京都市伏見区にて>
DA_FESTIVA 120805

DA系フェスティバその3は満を持して上陸した神戸にてストビュー的中!!!!!今度は維持管理確実なのに加え、管理者と以前より交流しているよそのブログでも掲載されてた物件だけに、ガセで終わりならなおさら悔しかったであろう・・・・。ベイブルーのボディーカラーでエアロバンパーの外装はDA系フェスティバではもっとも標準的な仕様かと思うが、さりげなくサンルーフを装備した付加価値の高い1台・・・・<8/18神戸市東灘区にて>
DA_FESTIVA 120818

今回唯一の外国製フォード、トーラス・・・・メデタイことにホンの2週間ほど前にあたった物件に続き、またもストビュー的中!!!!ってんだからキモチのイイ奴等だぜ。正規輸入の3.0GLのようで、並行物らしいこの前のとはリヤゲートのバックランプの有無やドアミラーが異なる。それとサイドモール、これは正規輸入のも上位グレードのLXならこの前のと同じ、下のほう全体をカバーするタイプだった模様。むしろ分類番号のほうが目を引く指定(ゾロ目とか特にヘンなのではない自然な)番号のナンバーだが、本体のほうは取り立てて驚いたり突っ込むような項目はナシ。<8/18神戸市東灘区にて>
TAURUS 120818-1

TAURUS 120818-2

TAURUS 120818-3

これまたあっちでは結構引っ掛かりよるのにガセ率高いスペクトロンが的中キタ━━━━━━━\( ゜∀ ゜)/━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!これまた先程フェスティバのネタでも触れたよそでアップされた物件だが、私に対しても逃げ隠れせずご覧のとーりの歓迎モード♪いやー神戸のフォードはイイ仕事しますな。ちなみにこの日はストビュー以外よそでの掲載未確認のボンゴワゴンもあたったが、そいつはバッチリ真新しープレマに化けてやがりました・・・・<8/18神戸市東灘区にて>
SPECTRON 120818-1

SPECTRON 120818-2

SPECTRON 120818-3

| 未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

