エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BMW

今回はBMW各車種編・・・・ネタ基準満たす物件は丸1年がかりで4件しか集まらんかったが、1件スゴイのが出やした。

丸1年経ってしまったが、ストビューが来てないトコで偶然発見したE34系前期520i。アルミホイール装備の525iとかが多い中で、鉄チン+フルキャップの仕様は結構珍しいかと。何故か長野オリンピックやアップルコンピューターのマークのステッカーが・・・・<2012/3/20堺市東区にて>
E34_5Series 120320

今回唯一のストビュー実在物件、アルミホイール装備なのでおそらく525iと思われるE34系5シリーズ前期。うまいことナンバー隠れたから消す手間省けた(笑)。教習所のVTRに出てた白とか、どっか居らんかな・・・・<2012/4/28大阪市東住吉区にて>
E34_5Series 120428

CB5/CC2のビガーらしき物件狙った(もちろん2次限り)駐車場にて偶然居ったE32系7シリーズ・・・・アチラでの存在は後ほど調べたら、どうやらカバー被ってるのがコイツらしい。リヤも確認したが、エンブレムが欠品だった。<2012/5/5堺市西区にて>
E32_7Series 120505

コイツは驚き、なんと、初代E21系3シリーズが出てくるとは!!コイツはさすがに、日本車外車あらゆる旧車が多い首都圏でもそーそー見れるモンではナイであろう・・・・。ストビュー上ではどーなってんのかと、後ほど調べたら、やっぱり居る・・・・ココは以前にも2~3度通って目に入ってるハズなんだが・・・・<2012/4/27高石市にて>
E21_3Series 120427

| 未分類 | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!
毎回拝見させてもらっていい気分を味合わせてもらってます(*゚ー゚)

その時代のBMWは好きでした・・・

自分も教習所の映像で白のBMW観ました(笑)
でも何故か排気音が違うっていう・・・トラックみたいな音がしてましたw

| ゆー@車好き | 2013/03/22 23:49 | URL | ≫ EDIT

>ゆー@車好き様
コメントありがとうございます!一番イイ気分なのは多分ほかでもない、管理人の私やと思います(笑)。

ほー、貴方もアノ教材と出会われてるんですね!エキゾーストはまぁわかりやすくするため吹き込まれたのでしょうが、室内で操作するシーンが別のクルマやったりしたのは(^^;)・・・・

| T.I | 2013/03/24 19:19 | URL | ≫ EDIT

最初の5シリーズ、キャップ仕様とは珍しいですね
520iというグレードも少ないのではないでしょうか?
私も最近この型の5シリーズは希少な個体のみ撮影し始めたのですが、あの教材に出てきたホワイトカラー、歩道橋のアクリルガラス越しですが、撮影しています。ワインの革内装でした。後、希少そうなのと言えば、ソリッドレッドでしょうか

7シリーズ、こないだあたりましたが、カラでした
おそらく出かけていたのだと思いますが、5シリーズに比べ7シリーズは少ないですね。やはりパーソナルユースが多かったということでしょうか…。

この顔の3シリーズは珍しいですね。この時代といえば、5シリーズか6シリーズのクーペが多い気がします
そういえば、この後の3シリーズはまだ対象とされていないのでしょうか?

| 兵庫の車好き | 2013/03/28 00:53 | URL |

>兵庫の車好き氏
E34の520iは珍しいでしょ(笑)?鉄チンにフルキャップはおそらくこのグレードのみ標準です。ワインの内装なんてあるんですか・・・・えらく希少な仕様ではないでしょうか・・・・。レッドはワイン系ではなく明るい真っ赤ですかね?そんなんまず居らんでしょう・・・・。この型はミラーが車体と一体感高いデザインの初期型のみ狙ってますが、この間もやはり昔のナンバーの通りすがり見掛けました。

E32の7シリーズはこれまでほかに3件ほど見てきてますが、放置されてるのが1件いました・・・・。

初代3シリーズなんて物凄く希少やと思うんですが、貴方に掛かれば2~3件くらい余裕とか?E28の5シリーズは2件あたってるんですがアチラどまり、偶然の出土もありません・・・・近所のお宅にごくたまーに来るのが居るんですがね。

E30系も以前はスルーしたコトもありましたが今はとりあえず狙うようにしてます。でも長らく新たな物件の出土に恵まれず、ストビューのも3~4件あたりましたが揃いも揃って実在しないんですよね・・・・今月も1件あたってきて、実在したらこの記事で揃える予定でした。

| T.I | 2013/03/31 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

