エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優れて私的な捏造(爆)。

X80系集中投下2012年秋編、続いて全車ストビュー的中でキマったチェイサーとクレスタを。

チェイサー後期の2.0アバンテツインカム24。60系後期からラインアップされていた1G-GEエンジン搭載車のファイナルバージョン。<3/25大阪市港区にて>
GX81_CHASER 120325

クレスタ後期の2.5スーパールーセントエクシード。このアングルだと2リッターとの判別がつきにくいが、しっかりなにわ300ナンバーっす。ちなみにこのカット、カメラを傾けすぎて、後輪を切らせてしまう寸前やった(汗)。下側はトリミングしていない。<3/25大阪市港区にて>
JZX81_CRESTA 120325

パールストリームトーニングのチェイサー後期2.0アバンテ・・・・のはずだが、なぜかグレードのエンブレムが欠品。しかし屋根無しの契約駐車場でありながら、コンディションの良さは目を見張るほど。大切にしている様子であるのは喜ばしい。ストビューではスグ後ろの枠に90系カローラ後期SEスーパーリミテッドGのアルミホイール付きなんてのも存在し、できればそいつに実在してほしかったが・・・・<5/26大阪市生野区にて>
GX81_CHASER 120526-1

GX81_CHASER 120526-2

これは希少な1台!A氏との合同探索でゲットしたパールストリームトーニングのチェイサー後期2.5アバンテ。この日最初に狙ったターゲットであったが、昨年のC22系バネットトラックに続いてまたも一発目の的中というコトで、幸先のイイ幕開けとなった。<8/5京都市伏見区にて>
JZX81_CHASER 120805

先程のチェイサーに続きクレスタ3ナンバーも!フロントグリルにはまさかの3.0のエンブレム!!!!と舞い上がりそーになったが、この後期型は本来ココにエンジンやグレードのエンブレムは付かんハズ・・・・それにドアハンドルがボディー同色ではなくフェンダーに「スーパールーセントG」とも無いので、グレードはおそらく2.5リッターのスーパールーセント、つまり「3.0」は明らかにハッタリであるという結論に(;´д`)・・・・まぁそれでも申し分無いネタではあるが、こういう捏造みたいなドレスアップはいただけませんねぇ・・・・<8/5京都市伏見区にて>
JZX81_CRESTA 120805
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チェイサーにクレスタ合わせてよくこんなに出てきますね~(汗

特にチェイサーなんてここしばらく見た覚えがありません。

なんやかんやで80系を思い起こしてみると走行中の遭遇ばかりですし、そろそろ彼らの本拠を突き止めたいところですわぁ…。



80系もストックが溜まってきてるのでそろそろ放出を視野に考えてます^^

| 鬼灯 | 2012/09/29 16:29 | URL |

>鬼灯氏
まぁ、あちこちあたりまくってなんとかe-351・・・・元々数が少ないチェイサーはあの政策も経た今となっては見ないのも無理はないです。

ストック放出、早いトコやっちゃいましょう(笑)。

| T.I | 2012/10/07 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。