エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不愉快に、インテリジェントハードトップ。

ドンドンいこう。今日は4車種(実質3車種)のトヨタの詰め合わせ。ネタ自体は爆弾勢揃いだが、どれも相手の出方が面白くナイのでアップ主の思い入れはあんましありまへん(-.-;)。

もう後期のマイロードでもやっとという感じになったT170系カリーナ。このブルーのボディーカラーはちょっと珍しいかも。<11/24大阪市東住吉区にて>
T170CARINA 111124

幹線道路沿いの、ストビューでも見つけやすそうな現場だけに現地発掘に面食らった160系ED。前期の1.8リッター車である。後で調べてみたら、やっぱり居る・・・・(+ +;)。<4/9大阪市阿倍野区にて>
T160ED 110409

またも現地発掘で出土した160系ED。こちらは後期の2.0X。これもまた後でストビュー確認したらしれっと存在・・・・あームカつく。こいつが2代目カルディナ(←6月にあたった物件の実物)だったらよかったのに。<11/24東大阪市にて>
T160ED 111124

仕様問わず爆弾の20系ビスタで前期型の2リッター、そしてこの色。でも撮れるカットはご覧の通りフェンスでガッチリ・・・・実はここのスグ近所の月極に更新前のストビューでGTらしいのがいたのだが(更新後消えた)、結局実物は3回ほど通るも姿を現さず(110系カローラに化けてる?)・・・・。<5/3大阪市東住吉区にて>
V20VISTA 110503

ストビュー上では何台もヒットするのに実物はハズレばっかしのV20系ビスタ/カムリ。この日3台あたったうちの1台であるカムリハードトップのプロミネント、現場に行くとやっぱり無い・・・・駐車場の一部が時間貸に整備されてたりして区画が変わっているが、現行型のノアだかヴォクシーがいたので実物はそいつと思われた。やっぱりか・・・・と思いつつ次のヒット物件の現場に向かうと・・・・なんと、近くの屋根付き(高架下)駐車場にヤツの姿が!!!!!どうやら狙っていた個体で間違いない。もともといたはずの青空駐車場より賃料は高いはずなので、所有者の生活に余裕ができたのか?そして「大阪501」という新しいナンバーのサプライズ!これには驚かされた。ちなみに残りの2台、カムリセダンのプロミネントとビスタのセダンは結局幻に終わった(さらにその後7月に京都市内であたった3台も全滅)・・・・。<5/14東大阪市にて>
V20CAMRY 110514

| 未分類 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

カーッ!!
これはまた十分なレベルの爆弾達を(笑)


相変わらず160系EDはザクザク発見ですね!
上の前期型は残ってて一安心じゃないですか!
潰されぬよう祈るばかりですわ・・・・。

この間160系EDでもワインレッドという爆弾な個体と出会ったのにも関わらずカメラを出すのが遅れて行ってしまったんですよねぇ・・・・・(泣)


現場での予期せぬ発見って本当にビックリしますがストビューでの発見→現地で遭遇→安心という形は最近分かってきたような気がします(笑)


恐らく月極にいた個体は・・・・・諦めた方が宜しいかと・・・・・。
ビスタは最近ことごとく見ませんねぇ・・・・。
数年前に出会った個体とこの間再び対面出来ましたが・・・・。




そういえば

| 車大好き兄弟 | 2011/12/30 16:36 | URL |

No title

>車大好き兄弟氏
はははは、ネタそのものは相当な爆発力でっしゃろ(笑)。

いえいえ、ザクザクなんて実感無いですよ。記事にある通り、ストビューもダメだし・・・・。一応書いときますが、ここで出してるのはすべて現地での予期せぬ発見ですからね。最後のカムリは本体の存在という意味ではストビュー的中となりますが・・・・。

ストビューの現物的中は安心というより、とにかく嬉しいですね。自分の思いに応えてくれたようで・・・・。

ってかもう、ストビュー上でヒットするこの型のビスタ/カムリはすべてが捏造と考えるしかない。ほとんどヒット→ハズレの実績ばかり重ねてるわけですから・・・・。不愉快です、ホンマ。

| T.I | 2011/12/31 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

