エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S80系アトレー2011その2

今日は今年二度目のS80系アトレーのまとめを。定番仕様以外の個体はなかなか無いものだが(定番仕様ならいまだにそこそこいる)、先月一気に3台狩れたので、長らく寝かせていたハイゼットバンも合わせて再度特集を組んだ。

この仕様のハイゼットバンは結構珍しいんでないかな?ルーフキャリアがチャームポイント(?)のシルバーのハイカスタム。そういや10インチのタイヤって、今じゃ12インチより高くつきそう・・・・。<5月5日大阪市東住吉区にて>
S80HIJET 110505

660の前期と思われるLXを発見。現場は自動車屋の店先だが、後で確認したストビューにも存在してるのでどうやらココで所有されている模様。2WDのAT仕様(示すステッカーがある)のようだが、ホイールはなぜか4WD用・・・・。<5月14日東大阪市にて>
S80ATRAI 110514

最終型ノーマルルーフのクルーズだが、ターボでそのうえツートン!こいつは見逃せない!!現場はストビューでもしっかり網羅されてるが、珍しくそこには存在せず。<11月24日東大阪市にて>
S80ATRAI 111124 1

よしキタ!!!!!!!ストビュー的中の新たな個体!!!!!なんと550(2型)時代のLXターボ。現在22~23年選手、現役というだけでも立派なもんだが、日陰にも覆われない屋外でありながら程度の良いこと・・・・色ツヤが保たれた塗装のみならず、デカール類もほとんど色褪せてない。窓も全面覆ってあるし、こりゃ相当気を遣って維持されてますな。下にブルーシートが置かれてるのが気になったが、こいつで時々車体をカバーしてるのかな?<11月24日東大阪市にて>
S80ATRAI 111124 2-1

S80ATRAI 111124 2-2

おぉぉぉぉぉぉぉぉーもう1台的中!!!!!!!!660前期の最上級グレード、ターボFXの4WDでツートーンパックも付加された贅を極めた1台。以前同車種をまとめた記事でもほぼ同一仕様の個体をアップしたが、同じ660前期でもあちらがキャブエンジンの90~91年式だったのに対し、こいつはEFIとあるので91~92年式。<11月24日東大阪市にて>
S80ATRAI 111124 3

| 未分類 | 01:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これはこれは

タイミングが良いですなぁ(笑)


最近は660時代のハイゼットバンでも撮影対象にしているのですが貴方はどうなのでしょうかね?
そちらの発掘状況を見るとあまりインパクトがないのでは?(笑)


これこれ!最終型は私もこの間発掘したんですよね!
発掘というか道端に止まっていたので来客なのですが(笑)
画像の個体よりも濃い色でした。後日UPするのでお楽しみに!


そして660初期もこの間ゲットしましたよ!
割と残っていないと思っていたのですが探してみると結構いるもんですなぁ・・・・。

| 車大好き兄弟 | 2011/12/18 00:10 | URL |

No title

>車大好き兄弟氏
ハイゼットのバンおよびトラックも珍しい個体であればいただきますね。ストビューヒットよりトラックの青いジャンボを狙いました。結果は捏造でしたが・・・・。

新たに遭遇した個体のアップ、お待ちしております(^^)。

| T.I | 2011/12/20 17:50 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします、ダイハツハイゼットS80無性に乗りたくて探しておりますが、なかなかたどり着くことが出来ずにいます。状態の良いS80いずこえ・・・

| | 2016/12/26 20:54 | URL |

どうも初めまして。

軽自動車という事で同年代の一般的な登録車よりは生き残りが多そうですが、今だともう中古流通は滅多に無いでしょうから、個人で持ってる方をあたるしかなさそうですな・・・・

| T.I | 2016/12/27 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

