エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代のまんなかに・・・・旧メインストリーマー。

早いものでもう師走・・・・今年撮り貯めたネタがまだまだあるのでドンドン出していこう。今回はC33ローレルのまとめ。半年間で集めた計8台のストック中、ストビュー的中分中心の5台を揃えた。

ダークグリーンの後期型2.0メダリスト。強いて挙げるならリヤスポイラーが付いてることくらい、そのほかクルマ本体に大きなトピックは無いが、分類3桁ナンバーなのはチョットウレシイおまけ。屋外保管なのに美しく保たれたコンディション(左側チョットぶつけてるのが惜しい!)とサンシェードをセットしてるあたりから、オーナーの愛が感じられる。<5月15日東大阪市にて>
C33LAUREL 110515

新車への買い換え率が高い一戸建てのお宅ながらバッチシ生きていた薄緑(グリニッシュシルバー)の個体。ホイールは先程の個体と同じ純正アルミだが、ここの隣のお宅にはクルーのタクシーがいて、そいつも同じホイールが付いている(笑)。それにしてもこのボンマス、もしかして折れてる・・・・?<10月24日大阪市住吉区にて>
C33LAUREL 111024 2

おっしゃあぁぁぁぁーっっっっ!!!!この日あたったもう1台も的中や!!!!!!!今回の掲載分では唯一の前期型でそのうえスチールホイール+フルキャップ仕様。確かツインカムのメダリストだった。これまた屋外保管でありながら驚異的ともいえるほどのコンディション、やっぱりカバーも使ってんのかな?なにわ56ナンバーだからオーナーチェンジは経てなさそうだが、これだけ大事にされてるなら無闇に潰される事はなさそう。<10月24日大阪市平野区にて>
C33LAUREL 111024 3

白ながらちょっと黄色っぽいのでパールホワイトと思われるこいつは一見何の変哲も無い個体だが、なんとナンバーが奈良501!なんと粋なサプライズだろうか・・・・。グレードは末期に発売されたSVというやつらしく、Cピラーのエンブレムに確かそう記してあったが、リヤにはエンブレムが何も無かった。SVにはメダリストと付く豪華版と付かない廉価版があったようだが、こいつはおそらく後者だろう。<11月24日東大阪市にて>
C33LAUREL 111124

今記事で唯一の現地発掘、というより以前より知る個体。なんと営業中の自動車教習所にたたずむ教習車!それもナンバー付き(用途を考慮して消してません)。さすがに現在第一線という事はなく普段いっつもこの定位置でじっとしているが、ごくたまに何らかの講習等で使われてるらしく、確か構内を動いてるのも見た事がある。ここで普段使われる教習車は現在すべて最終世代のファミリアとなっているが、当ブログをご覧頂いてるエンスージアストならやっぱこいつで教習受けたいところだろう(笑)。こうなったらここの教習所の看板車(?)として永久保存してもらいたいもんですな。<9月24日泉南市にて>
C33LAUREL 110924

| 未分類 | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

