エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トヨタの絶版ブランド。

今日は今年2度目のトヨタT180系のまとめ。今回はエクシヴ4台にED1台というメンツ。以前はEDのほうがよく掘れていたのだが今年出土するのは何故かエクシヴばかり・・・・そんなわけで今年最初(で、たぶん最後)の新たなED参上となった。しかしまぁーいずれも、ストビューでは何台もヒットするのにほんまもんの的中率の低いこと(*.*;)・・・・。

珍しくストビュー的中の1台だが、ご覧の通りのガードぶり(′A `;)・・・・せめてチャリか柵のいずれかだけならねぇ・・・・こんなんだからアップはやめよーかとも思ったが、補欠のつもりで出してみた。前期型の1.8リッターでオプションのアルミホイール装備というかなり珍しい仕様ですが・・・・。<5/14東大阪市にて>
T180EXIV 110514

後輪が微妙にヘンな向きになってるあたりから4WS装備とおぼしき個体。グレードは確認してないが、2リッターのFEかTRだろう。サンルーフまで付いた、さりげなくコダワリ仕様。<5/15東大阪市にて>
T180EXIV 110515

また出た、前期の1.8。そういやそれで隠される鉄チンホイールは4穴留めなのに、フルキャップは5穴風にデザインされてんだよね・・・・。<9/10貝塚市にて>
T180EXIV 110910

よしきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!ストビュー的中の1台!!!!!!!それにしてもグレード表示のエンブレムがオカシイ・・・・どうしてこうなった?<10/10大阪市平野区にて>
T180EXIV 111010-1

T180EXIV 111010-2

2度目のアタックでまさかのストビュー的中となったED!ライトカーキグラファイトの前期型Gリミテッドなので「刑事貴族」で暴れ回っていたヤツにかなり近い仕様ですな。ココは実はあの20系ソアラ、FC3S前期型、ベージュの90系カローラが同居している恐るべき駐車場なんだが、これの現物まで存在したとは!!!!!!既出の3台はこの日も全部いたと思う。捏造だらけのストビューでもこんなミラクルが起こるのね。<10/24大阪市東住吉区にて>
T180ED 111024-1

T180ED 111024-2

| 未分類 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

