エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INDIVIDUAL4DOOR

インディビデュアル4ドアこと6代目ギャランが5台。スポーティーな上位グレードあり普及グレードあり、ボディーカラーも白、黒、銀、グレーと、様々な仕様の個体が揃った。

VR-4来たか?と思いきやフロントグリルに4WDのエンブレムが無い・・・・で、リヤに回ると「VZ-S」と。15インチアルミホイールとフルエアロ装備の外観は、エンブレム類以外VR-4(のAT※)とまったく同じ。結構珍しいグレードではないかな?<3月26日大阪市阿倍野区にて>※MT仕様のみボンネットにダクトが付いてるらしい。
E3#GALANT 110326

来ましたストビュー的中!この日あたった中ではこいつだけ距離が離れていたのだが、周辺の探索も兼ねたとはいえ行った甲斐がありましたな。後期型の1.8リッターDOHCのMXである。<4月2日大阪市住之江区にて>
E3#GALANT 110402

こちらもストビュー的中!!!!前期型で2.0iDOHCとある。グレードはMXあたりか。塀やフェンスが無い今時の新しい家にこんな旧車があるのは珍しい。<4月3日大阪市平野区にて>
E3#GALANT 110403

うぉーこりゃすげえAMGだわ!!!!ストビューでも存在していないサプライズである。このグレードだと古くなっても欲しいマニアはいるはずだが、やっぱり昔のナンバー(-.-メ)。この型のギャランで3桁ナンバーの個体は皆無。中古の需要全然無いんだね・・・・。<4月3日大阪市平野区にて>
E3#GALANT 110403-2

2009年にストビュー的中で発掘した前期型1.8リッターDOHCのMUエクストラ。DOHC車では最廉価のグレードかな?今回2年振りに再訪したところ、いまだ健在であった。<4月29日大阪市大正区にて>
E3#GALANT 110429 1

E3#GALANT 110429 2

| 未分類 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最近まとめて同一車種を掲載していらっしゃるせいか、収穫の調子がとても良いと感じますね。

ギャランは前期でも結構掘れるんですね。

最近は見かけない気がしますが、わりと近くの中古車屋でヴィエントのMTがありました。

こちらは掘れるのはVR-4かヴィエントで、MXとかは掘れないですね。

AMGは近所で撮ったのは3桁でしたね。
最近の登録の個体は、ラリー風にいじられているのが多いです(特にVR-4)

近所にランエボのような巨大ウィングをつけた個体がいますが、当時の純正にはありませんよね??

| CVT | 2011/06/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

>CVT氏
おかげさまで、このところあちこち結構遠くまで回ってましたので(^^)。しばらくちょっと落ち着く事になりそうです。

FORSALEのヴィエントというのは某サイトにも掲載されてる白のやつですかね?走行距離が物凄く少ない極上コンディションだから再出発を許されたのでしょうけど、10万とか走ってたら解体送りでしょうな。・゚・(ノД`)・゚・。。

こちらとはだいぶ状況が違いますね。分類3桁ナンバーやいじられたのなんてまず見ません・・・・。

巨大ウイング・・・・それってまさにランエボのを付けてるんじゃないですか?

| T.I | 2011/06/18 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ti1983.blog45.fc2.com/tb.php/128-56001751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

