エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリア系列/高感応レーザー

「3系列」揃ったBG系ファミリア4台とBF系レーザー2台の詰め合わせ。

後期型4ドアのインタープレーだけどDOHCのはちょっと珍しいかな?<5月5日大阪市東住吉区にて>
BGFAMILIA 110505

こちらも後期型の4ドア。白のインタープレーは意外と見掛けない気がする。4ドアは後期型ならポツポツ出てくるのだけど、なぜかストビューの的中実績は無い。というか今回のアスティナが初のストビュー的中のファミリア(BG系に限らず)である。<5月14日大阪市生野区にて>
BGFAMILIA4door 110514

なかなか掘れなかった3ドアがようやくストビュー的中で初ゲット!しかし左側がこんな痛々しい状態・・・・ストビューでもすでにこうなってる(なぜか左前輪のホイールキャップは付いている)のでしばらく放置されてる可能性も・・・・大阪501のナンバーまで付いてるのに!<5月15日東大阪市にて>
BGFAMILIA3door 110515

おぉぉぉぉキタキタキタ!!!!!!!!!!!!!!アスティナもストビュー的中で!!!!!!!!!!!!!こいつを挟んでいるマーチとフィットはいずれもカラになってんのによく待っててくれましたねえ!このスタイリングは今見てもユニークですな。<5月14日東大阪市にて>
BGFAMILIAASTINA 110514

BFレーザーもストビューで!!!!!が、しかし車検シールが旧式・・・・放置だったか(′д`)・・・・。しかし少なくとも外装の状態はバッチリで、部品取りにするにも勿体無いレベル。かといって復帰前提で保管してるわけではなさそうだし・・・・。どなたか引き取れませんかね?<4月3日大阪市平野区にて>
BFLASER 110403 1

BFLASER 110403 2

以前から知る近所の個体。こちらはしっかり現役で、路上で見掛けることもしばしば。<4月17日泉佐野市にて>
BFLASER 110417
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

DOHCのインタープレーはアルミ標準みたいですね。
私は赤を撮っていますが、やはりこのグレーが多いですね。

ファミリアはあまり白は見ないですね。
前期は皆無ですね。路上ですれ違うことも無いです。

このHBはかなりやられてますね。
法定12ヶ月点検のシールも見当たりませんね。
ぶつけた箇所以外の程度は案外よさそうですね。

BG系ではアスティナが最も優遇される存在だと思ってますが、やはり1番残ってますね。
濃い赤の印象が強いですが、今は見かけても黒ですね。

レーザーは旧型車検シールということは、何年も動いてないんですね。
これはファミリアだとXGあたりに該当するグレードですか?

なんと現役もいるんですね。
ファミリアって全体的にBJ系以外珍しいですよね。
BH系もネオとハッチバックはともかく、セダンも見ないですよ。

| CVT | 2011/06/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは

DOHC…以前携帯でブラックのを撮りましたが、夜だったのでブレまくりで(汗)
知っている場所にこれと全く同じ仕様のがいますが特に面白くなさそうなネタなのでいまだにスルーしています

HB…エライダメージですね…
フェンダーを擦ったにしてもここまでには…

アスティナ…これは前期ですか?
私が知っている残りの2台はグレーと紺の後期型です
DOHCというのもポイントですね

レーザー…上のは放置ですか…
フェンダーにエンブレムがあるので、ギアですね
私は後期セダンを1台しか撮影できてません…

| 兵庫の車好き | 2011/06/06 23:28 | URL |

No title

>CVT氏
アルミホイールはインタープレー系でもDOHCのXやRというグレードに標準だったようです。そちらでも白よりグレー(サイレントシルバーというらしい)のほうが多いですか。

そうなんです。ここ以外は目立った損傷も無いんだけどねえ・・・・それにしてもフロントフェンダーを集中的にやっちゃうケースってあまり無いですよね。どういう状況でこうなったのか気になるところです。

アスティナが一番多いんですか?こっちではありえないなあ・・・・4ドアがダントツです。優遇されてるという印象も無いですね。以前和歌山500ってのと遭遇しましたけど、今回アップしたのは大阪77です。

XGあたり・・・・んーそんなとこかもしれません。

新方向も見ないですか。まああの型も政策でゴッソリやられただろうしねえ・・・・。

>兵庫の車好き氏
まったく同じ仕様ですか。まああなただったらまだまだってとこですよね( ̄∀ ̄;)・・・・

アスティナは前期のようです。2~3台となるとあなたの基準でも爆弾では?

1台でも掘れたら文句無いじゃろ(笑)。あなた、ファミリアも狩ってんじゃん・・・・。

| T.I | 2011/06/08 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ti1983.blog45.fc2.com/tb.php/127-6a0bb38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

