エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R32/A31/S13

前回に続いてバブル絶頂期の日産車を5台。今回は走り屋御用達の車種ばかりだが、集めたのはもちろんオリジナルコンディションで生き残っている面々。すべて現地発掘で、ストビューからあたったものは今回は無し。

R32スカイラインの4ドアタイプMが2台。いずれも後期型。グレーのこちらはサイドスカートとリヤスポイラーが付いてスポーツムードの高い1台。<3月27日大阪市住之江区にて>
R32SKYLINE 110327

シルバーのこちらはエアロの装備が無くシンプルな装い。以前掲載した前期型2台とは打って変わり、いずれも3桁ナンバーである。<4月9日大阪市東住吉区にて>
R32SKYLINE 110409

ネタ自体は申し分ないのだが正直あまり嬉しくなかったA31セフィーロ。後期型は初の本拠発掘なんだけど・・・・しかしその後、中期と前期が1台ずつ立て続けにストビュー的中でゲット(^0^)!<4月10日大阪市西成区にて>
A31CEFIRO 110410

S13シルビアも2台。イエロイッシュシルバーツートンと思われるボディーカラーが渋い、後期型のQ's。<5月3日大阪市阿倍野区にて>
S13SILVIA 110503

前期型のQ'sと思われる個体。イメージカラーだったこのライムグリーンツートンも今ではなかなかお目にかかれないのではないだろうか。14インチの鉄チン仕様というのも珍しいが、ホイールキャップはなぜかE24キャラバン/ホーミー用である。<5月14日大阪市生野区にて>
S13SILVIA 110514

| 未分類 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

R32は近所にGTEというGT系の最廉価バージョンがいます。現在スカイラインって値段が高いですよね。
この頃はまだ他車と比較してお求めやすかったなと思います。

S13のライムグリーンツートンは前期のみの設定だったかと思いますが、今探すと皆無ですね。
僕が幼稚園生の頃は結構見かけた気がします。近所にも1台いて、親父が好きなシルビアでした。

ところでS13の純正スチール+キャップの個体は皆無ですね。Q'sだとアルミはオプションなはずですが、アルミホイールの個体しかいません。

| CVT | 2011/06/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

>CVT氏
GTEというとワンカムのやつですね。今のクルマって昔より安物のくせにやたら高価ですよね・・・・どんだけぼったくってんねんって話ですよ。

ライムグリーンツートンは後期にも設定されていたようですが、後期のライムなんてまず見ないですよね。そもそもツートン自体が希少かと・・・・。

Q'sもK'sもベースモデルはスチールホイール+フルキャップが標準だったようですが、確かにほとんどアルミが付いてますよね。

| T.I | 2011/06/09 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ti1983.blog45.fc2.com/tb.php/126-81cbea13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

