エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆弾トラック投下~2009年7月編~

今回は思わぬ爆弾が発掘できたトラック編を。

日野レンジャー(1986-89) 2009年4月30日大阪府泉佐野市にて
RANGER 090430
しばらくお蔵入りさせていたものだが、ちょうどいい機会なので出してみた。この+5のレンジャーは観測してみると結構現れる事が判明したが、本拠らしい場所に停まっている姿を捉えたのはこれが初めて。

いすゞフォワード(1987-90) 2009年6月30日和歌山県和歌山市にて
FORWARD 090630
このフォワードも角目4灯のヤツとなると、本拠発掘だけでなく停められた姿で会うのも初めてだ。これがベースの検診車を目撃したが、どこかで会えないもんかな・・・・。

日野レンジャー(1984-86) 2009年7月4日大阪府泉南市にて
RANGER 090705 1
通りすがりすらもなかなか撮る機会に恵まれなかった、風レンジャーの中期モデル。現在当地ではこの型のレンジャーは後期の+5以外滅多にお目にかかれない。
RANGER 090705 2
これほどの爆弾がこんな手近なところに転がっていたとは。車検/点検シールが貼られていないが、この様子を見る限りおそらく現役と思われる。

三菱キャンター(1978-85) 2009年7月4日大阪府泉南市にて
CANTER 090705
↑のレンジャーのすぐ近くにはこれまた探せど探せど通りすがりすら出てこなかった黄金キャンターまでも!!!!!!!我ながらなんという快挙でしょう。こちらも車検/点検シールが無いが、車体のキレイさから推測すると現役の可能性大。

| 未分類 | 00:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄いです

| zidaneegg | 2009/07/19 03:08 | URL |

あ・・・・

快挙どころじゃないですね。
まず+5ですがこちらで出会うのは結構難しいですね。車庫は3台見つけていますが、それ以外の個体は見ないですね。探せばいるのかな。

840はレンジャーと比べればまだ残っている方ですが、そんなに見ないですね。
こちらでもカーゴクレーンでならたま~に見れます。

これはすごい!風レンシャッターなんてまずいないですよ!
たしかにこのようにかなり綺麗で止まっている場所からして現役でしょうね。よく見つけましたねぇ。

黄金キャンターもすごいなぁ。
こちらの方では廃車体もそんなに見ないです。ましてや現役なんていないと思います・・・。

| 車大好き兄弟 | 2009/07/19 18:33 | URL |

本拠を3台も探り当てているなら

結構残ってるんじゃないですか?シャッターはこれまで2台通りすがりが出て、何とか被写体になってくれないものかと思っていたのでなおさら嬉しいですね。そっちでも検診車なら某氏が撮っているのでどこかで会えるかもしれませんよ。

このキャンターは廃車体すらも全然見つかっていませんでした。こっちではトラックの廃車体自体が少ないかもしれません。

| T.I | 2009/07/21 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

