エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ドアのかつてない悪印象?

ストリートビューでは結構ヒットしながら現物の的中率がとても低く、かなり悪い印象が否めない180系エクシヴ。そんな中4台+通りすがりの1台が集まり、一区切りついたのでまとめて放出しよう。

以前より知る近所の前期型2.0FE。行きつけのスーパー等でも何度も遭遇している。いっこうに本拠発掘には至らないが、紅葉マークを貼った同じ前期2.0FEの黒っぽい色(ブラキッシュカーキ?)の個体もよく出没する。<3月30日泉佐野市にて>
T180EXIV 110330

最近になって近所で発見した後期型。これまた路上でもちょくちょく見掛ける個体のようで、FEリミテッドというやつらしい。<3月28日泉佐野市にて>
T180EXIV 110328

屋根付きなうえ、立ち入るのもまずそうなトコなので外からこれだけ・・・・。こんなんいらんからストビューでヒットしたヤツがもっと出て来いや!<4月9日大阪市阿倍野区にて>
T180EXIV 110409

出ました。ストビュー的中第一号!この現場には以前訪れた事がありながら存在を認知していなかったのだけど、もし憶えていたなら純粋なストビュー的中とはならないトコだった。これまで6台あたって的中したのはこいつだけ(うち1台は更新前のみ存在)。ふざけるのもいいかげんにしろ。<3月27日大阪市西成区にて>
T180EXIV 110327

誰かを迎えに来ていたのだろう、駅の近くにてドライバーが乗ったままハザード点けて路駐してるトコに遭遇した、なんとミディアムターコイズの個体。本拠発掘でないのが惜しい。<3月27日大阪市住吉区にて>
T180EXIV・ts 110327

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは
いつもコメントありがとうございます

あんなに後期の発掘は難しいと仰っていたのに、ちゃんと発掘されていたんですね(^^)
しかし、ターコイズは珍しいです!!
しかも4WS付きなんて…。素晴らしすぎます…

| 兵庫の車好き | 2011/04/28 22:05 | URL |

No title

まあ一応・・・・二つ目のが見つかるまではサッパリでした。ターコイズのはさらにABSも装備されてるようで・・・・フラッグシップでこそないが高価な仕様です。

| T.I | 2011/05/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは^^

ストリートビューで確認後も現地で失敗ですか。
そりゃ悔しいですね。
滋賀では4、5年前でも今と同じくらいの目撃量でしたが(汗)
売れなかったのかな・・・

EXIVが5台も・・・
撮影できるだけで良いじゃないですか。
こちらではワインレッドの後期が1台だけです。
本拠は知らないですが・・・

最後のは確かにレアなカラーですね。
発売当時でも少なかったのではないでしょうか?

| びわこびと | 2011/05/01 18:42 | URL |

No title

ストビューの嘘つきぶりにはほんとに頭に来ますが、そちらに比べればずっと恵まれてますね。この型のエクシヴはあと2台ヒットしてますが・・・・。

当時ターコイズが出た数は、設定されていた全ボディーカラーの中で一番少なかったかもしれませんね。

| T.I | 2011/05/01 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ti1983.blog45.fc2.com/tb.php/118-8c5d95fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

