エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホンダ特集2011年春<前編>

このところ集中的な散策で旧車を続々狩っております。しばらくの間、メーカーなどの項目で分けて少しずつ投下していこうと思う。今回はホンダ車の詰め合わせを前編後編の2回構成でお届けする。

CB5のワイドボディー版であるCC2/CC3インスパイア。まだどうにか見る事は見る。屋根下保管だし、敷地の外から確認できる範囲ではスタンダードな個体なのでスルーしようと思ったが、本拠発掘の機会はさすがに限られている。姿を遮るものもほとんど無くビジュアル面では申し分無いので取り上げてみた。<3月26日大阪市生野区にて>
CC2・3_INSPIRE 110326

ナロー版のCB5アコードインスパイアも。これも現地発掘の屋根下保管、つまらんってんで一旦スルーしたんだけど、珍しい色だし(しかもナンバーが「なにわ501」)やっぱ惜しいかなと・・・・で、帰り際に再度立ち寄り上のCC2と揃えたアングルで採取。改めて見比べたら遮る柱の位置までほぼ揃ってんじゃん・・・・。そして先日、また新たにストビューで発見した個体を当たったが、またもトンズラ・・・・。CB5はこれでビガーも合わせてストビュー4連敗だぜ(**;)・・・・。<4月2日大阪市住之江区にて>
CB5_ACCORD_INSPIRE 110402

以前より存在を知るCBアコードを今回初めて撮ってきた。前期型の2.0EXLである。画像ではわからないがオプションのサンルーフが装備されている。<4月2日大阪市住之江区にて>
CB_ACCORD 110402

| 未分類 | 00:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

順調のようですね。
私も少し行きたい所がちょくちょくあるので暑くならないうちに回りたいです(笑)

こちらでもインスパイアは見ることは見ますなぁ。
しかしながらスルーするとなるとやはり相当見掛けているのでは?

というか2枚とも見事に同じアングル・・・・・。
背景は除いて柱の太さが違うくらいでしょうか(笑)

| 車大好き兄弟 | 2011/04/07 12:34 | URL |

No title

インスパイアは、まだ見かけます。
ただ、ワンオーナーでずっと大事にされてるのが多いです。
2枚目のは色が珍しいですね。
自分もこの色を1台見つけています。

2.0のEXLですか。
EXL-iが多いと思うので、キャブ仕様は珍しいですね。
家の親父が乗ってた、シアトルシルバーはまったく見かけないです(笑)

| CVT | 2011/04/08 19:36 | URL | ≫ EDIT

No title

>車大好き兄弟氏
どうにか・・・・昨日はストビューであたった物件4台がすべて的中しました(^0^)!

ええ、CC2/3は以前にも数台発掘してますし(放置も1台・・・・)、CB5ともども通りすがりや来客もちょくちょく見掛けます。なのにストビューから狙う分は・・・・今回の記事で触れている個体を再度あたってみたんですが、前回カラッポだったそこには旧型スイフト(昨年8月の登録)が・・・・もう不愉快すぎて言葉がありません(@@;)・・・・。

そうでしょう(笑)。柱まで同じ位置にあるのは画像を編集している段階で気が付きました。

>CVT氏
CB5のこの色はリーガルプラムパールというやつみたいです。CC2/3ともどもジュネーブグリーンという黒っぽい緑が多いですよね。

アコードは確かに、これまで撮った個体のうちグレードが確認できる2台はいずれもEXL-iですね。ボディーカラーはこの紺をはじめ、濃色系が大半ですよね。

| T.I | 2011/04/11 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ti1983.blog45.fc2.com/tb.php/112-da4f57d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

