エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い手付きました\(^0^)/。

私のGX71マークⅡですが、委託販売先のお店から買い手が付いたとの連絡を受け、本日契約書にハンコ押してきました。名乗り出たのはなんと北海道の方で、オリジナルのまま機関やボディーを仕上げて大事にするとのこと。まさに棚からぼた餅!改造ベースにされてしまうのは何とか避けたいと思っていたが、ほんとに理想的な方と巡り会えたものです(^0^)。新オーナー様にはこの場を借りてお礼申し上げます。間もなく返納されるこのナンバーは希望ではないのだが、番号とひらがなを合わせて並べ替えると・・・・。
myGX71 110210

| 未分類 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
買い手が見つかってよかったですね。見ている私も一安心です。特にツインターボだと改造されそうですが、理解のある方に渡ってよかったと思います。

よく見るとステッカーも残ってるんですね。
ナンバーはどういう意味でしょう。
1と2を入れ替えると、意味が分かりますが・・・

| CVT | 2011/02/11 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

このお店からは「問い合わせが全然来ないしうちにはもう置いておけない。そちらでどうにかできなければ廃車。」と言われてたので、ほかの買い取り店に売却しようとしてたところでした。

仰るのは右下の販売店のステッカーですかね。ちなみにリヤウインドーの端っこのは私が貼った車庫証明のステッカーです。ナンバーは型式と車名です(^^;)。

| T.I | 2011/02/11 08:30 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは(^^)
買い手が見つかったんですね
よかったです(^^)
ナンバーですが、71-ま92ということですよね?

| 兵庫の車好き | 2011/02/11 21:23 | URL |

>兵庫の車好き氏

おかげさまで一件落着です。

ナンバーは、そうです。偶然にしては出来過ぎでしょう。

| T.I | 2011/02/12 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ti1983.blog45.fc2.com/tb.php/105-fbef6a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

