エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C22バネット

この夏最後を締める今日は日産のC22系バネットシリーズを。

A氏に同伴させていただいた京都でストビュー的中のゲットを果たしたトラック。ブルーのボディーカラーも結構希少じゃないかな?停めてある位置から御隠居さんかとも思ったがしっかり現役である事を確認。外装は荷台アオリのへこみが目立つほかはとても良い状態だが、内装は運転席がボロボロで天井の内張りも思いっきり剥がれて垂れていたり(?)と、年季を感じさせる。<7月31日京都市南区にて>
C22VANETTETRUCK 110731

トラックに続いてコーチも的中キタ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!!!!4WDというのも、このあたりでは結構多いようだが大阪ではなかなか無いだけに注目ポイント。後継モデルであるC23セレナのアルミホイールに、リヤゲートの車名などが欠品の代わりに両端に貼られた妙に意味ありげな星のステッカーと、微妙に突っ込みどころのある個体(笑)。現場は細い路地に面した駐車場でクルマではちょっとアクセスがキツいトコだったが、運転を任せていたA氏には苦労かけた甲斐があった(´д`)・・・・。<7月31日京都市南区にて>
C22VANETTECOACH 110731-1

C22VANETTECOACH 110731-2

現地発掘した、とある自動車整備工場に留置されているラルゴコーチの前期型。現在もかろうじて見掛ける事もあるラルゴも前期となると現役個体はもうまるっきし出会えんな・・・・。こいつは公道から去って10年ほど経つようだが状態は良く、タイヤの状態や自走できないと搬入出が難しそうな場所にある事を踏まえると実動状態の可能性も?でもやっぱり永久抹消されてるんだろうなあ・・・・。ちなみに隣にいるのはファーゴ。いずれも物置なんかに利用してるわけではなさそうだし、何のために取ってあるんでしょうねえ?<4月29日大阪市大正区にて>
GC22VANETTELARGOCOACH 110429

現場は未更新のままだったにもかかわらずストビュー的中キタ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!!!!ラルゴコーチ後期型。車検シールで現役である事は確認したが、タイヤがちょっと怠けている感じ(^^;)だったので滅多に動いてない模様。<5月4日大阪市平野区にて>
GC22VANETTELARGOCOACH 110504-1

GC22VANETTELARGOCOACH 110504-2

現地発掘したラルゴコーチ後期型。クラシカルなホイールがこれまたええ味出しているこいつは京都500ナンバーというナイスな個体。正直ストビュー的中でないのが惜しまれる。ゲリラ雨が降っているところで傘も持っていなかったが、狙うのに適したところにちょうど屋根があって快適にゲット(^0^)。まあよく考えたら、この時はクルマで来てたのでその中から撮る事もできたが・・・・。<7月31日京都市伏見区にて>
GC22VANETTELARGOCOACH 110731

| 未分類 | 01:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大フィーバー!!!!!!!!麻美アルト/フロンテ。

どうなってるんでしょう・・・・もうなかなか無いと思っていた小林麻美(がイメージキャラクターだった)アルト/フロンテが2~3か月の間にストビュー的中続出の大フィーバー。全部で7台あたったが、ハズレだったのは更新後に姿消したのを確認していた1台のみ!!!!!!!さらに現地でも出土、一部廃車体も含むが計8台という大豊作!!!!!!!!一挙にご覧いただこう。

現役で現存するのはフロンテのほうが多いようだが珍しくアルトを的中ゲット!!!!!グレードはビーム。<4月30日大阪市大正区にて>
2ndALTO 110430

ストビュー更新前よりマークしていた前期型のフロンテ。観察してみると2007年で車検切れ・・・・しかし屋根下保管によりタイヤの空気はちょっと抜けているがとても状態は良い。鼻先の損傷を除けば(;´д`)・・・・。今後復活させるつもりで保管してるんすかねえ?現場は月極タワーパーキングの1階部分なのだが、上の階の奥には・・・・<5月1日大阪市天王寺区にて>
FRONTE 110501 1

なんともう1台!!!!!!!信じられんでしょうけど、ガチよ(^^;)。現在公開されているストビューで確認できるのは先程のグリーンの個体のみだが、実は更新前には同じ並びにもう1台同じ型のがいるのを確認していたので、その個体かもしれない。となればこいつも一応的中って事になるかな。2台の関連があるかどうかは不明だが、驚くべきことにこいつは分類3桁のナンバーが付いている!!!!!!非常に良いコンディションで、このような出し入れが不便で賃料も高い寝床を契約してるくらいだから、オーナーは肩入れしてる可能性大。<5月1日大阪市天王寺区にて>
FRONTE 110501 2

またも的中キタ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!!!!フロントバンパーに貼られた工事現場の縞模様はどういう意図が・・・・?<5月4日大阪市平野区にて>
FRONTE 110504 1

先程のフロンテあたった日に現地発掘でもアルトがーっっっ!!!!!!白のボディーカラーと水色のストライプの組み合わせがとっても涼やか。このセンス、今時の女の子にも受けるのではないだろうか。<5月4日大阪市平野区にて>
2ndALTO 110504

どどど、どんだけ出んねん!!!!!!この日3台目やでー!!!!!しかも前代未聞のカスタム車・・・・このフロンテをタネにするとは、ド変態・・・・もとい、超アバンギャルドな発想のオーナーだこと!ただこいつ、その後何度通っても姿が無くストビューにも存在せず。ここは月極のはずだが・・・・和泉(580)ナンバーだったし、この日たまたま来ていた可能性も。<5月4日大阪市東住吉区にて>
FRONTE 110504 2

この勢いは凄い!!!!!大阪ナンバーエリアでも的中キタ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!!!!何台あたってもハズレばっかしの車種もあるのに、これほどまでにドラマチックな展開を見せてくれるとは恐れ入ったぜ。小さくても貧相でないデザインはさすが昔のクルマ。今のアルトなんかまるで子供のオモチャやん(;´Д`)・・・・。<5月15日東大阪市にて>
FRONTE 110515-1

FRONTE 110515-2

はなから御隠居さんとわかっていたがあたってみたアルト。バンパーの塗装がハゲハゲになっているが、全体的な状態は悪くない。窓の内側を全面シートで覆ってるあたりからすると倉庫として利用してるみたいね。<6月12日堺市北区にて>
2ndALTO 110612

| 未分類 | 01:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツの新しい代表車。

8月も半分を過ぎると今年も残り少なくなってきた感じがするなあ・・・・。今日はこれまた珍しく外車をまとめてみた。全部ドイツ車ですが(笑)。

BMWのE34系5シリーズ初期モデルがまた2台。しかもボディーカラーもこれまた以前と同じブルーとグレー。ブルーのこちらはストビュー的中、グレーのほうは現地発掘で。<4月9日大阪市東住吉区にて>
E34 5series 110409

この画像では見えないが、ホイールは先程のと同じ純正アルミ。これだけ残ってるならもう狩らなくてもいいかな・・・・。この型の5シリーズは新しいナンバーのも見る事は見るが、これまでここで取り上げた初期モデルはすべて分類2桁である。<5月3日大阪市阿倍野区にて>
E34 5series 110503

割と手近なトコで見つかったフォルクスワーゲンのコラード。調べたところ、フェイスリフト後のG60(1.8スーパーチャージャー)はほぼ92年の1年間しか販売されてないようで中古車も全然流通してない・・・・相当希少な個体だったのね。エンブレムが替えられている可能性もあるが、7ナンバーなので最後まで販売されたVR6でない事だけは確か。<4月24日高石市にて>
CORRADO 110424

本拠かどうかはちょっと微妙なゴルフⅡ。87年以降のGTI16Vのようだが、フロントグリルを初期型の2灯仕様に、テールランプをウインカー部がクリアのものに換えてあるほか、リヤに記されたグレードが「GTI」だけなのがちょっと謎。本来なら「16V」のエンブレムも付くはずなのだが・・・・。<4月29日大阪市大正区にて>
GOLFⅡ 110429

前回の記事で触れた初代オメガ。最初訪れた時はココにあの遊撃手がいたというわけ(笑)。当時のCMでも謳っている通りエアロダイナミクスなデザインが特徴。<6月12日堺市北区にて>
OMEGA 110612

| 未分類 | 01:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

才なクルマも遊撃手も・・・・2011五十鈴スペシャル。

今回はこれまた珍しいいすゞの乗用車スペシャル!現在はトラック専門となっているこのメーカーの乗用車、もはやすべてが希少なのだが、ストビューがしっかり的中したおかげで自社開発時代の旧車7台が勢揃いした。このうち2台は残念ながら放置だが・・・・。

結構近場で発見した才なクルマのクーペ!このへんは以前もチャリで来た事あるんだけど全然気付かんかったねえ・・・・。しかし残念ながら3年ほど前に車検が切れている、放置とおぼしき個体。今なら軽整備で復帰できそうだが・・・・。<4月6日泉佐野市にて>
3rdGEMINI 110406

これまた才なクルマの今度はセダン!ZZハンドリングバイロータスのようで、ナンバーも「大阪502」と新しいのが!現場はこの時休みのようだった町工場っぽい会社だが、社長の愛車かな?<5月5日大阪市平野区にて>
3rdGEMINI 110505

またも才なクルマのセダン、こんどはストビュー的中でゲット!!!!!!こちらは新車時ナンバーが付いた、C/Cとかの普及グレードと思われる個体。どういうわけかCIマークが無く、日産のC23セレナのホイールキャップが付いている。<6月12日松原市にて>
3rdGEMINI 110612

なななんと、遊撃手も新たにストビュー的中でいただきーっっっ!!!!!現場は住宅街の路上だがヒットしたのはまさにココ。最初あたった時はすぐ近くの敷地で発見、一緒に狙っていたオペルの初代オメガがいない代わりにこいつが居座っていたが、再訪したこの時はオメガともどもストビュー通りに。どうやら同一オーナーの所有だったようで・・・・さりげなくベクトラのホイール履かせてるのはその証?ちなみに最初あたった時はカメラが突然イッて撮れなかった(泣)。<6月12日堺市北区にて>
yuugekisyuGEMINI 110612-1

yuugekisyuGEMINI 110612-2

偶然通りがかった駐車場の奥に怪しいワンボックスがいると思ったら、とても良いコンディションの現役ファーゴが!!!!これは爆弾ですなあ!!!この画像ではほとんどわからんが5ナンバー(奈良500!)のワゴンっす。<5月3日大阪市東住吉区にて>
FARGO 110503

こ、こここここれは、ハンドメイドの117クーペ!!!!!!!一戸建ての車庫ならまだしもこんなトコで保管されてるとは驚き。カンパニョーロのホイールでキメたこいつはナンバーも車名にしており、マニアぶりをアピールしている。<5月5日大阪市平野区にて>
117COUPE 110505

キタ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!!!!!ストビュー的中で2009年7月以来の初代ピアッツァゲットー!!!!!したんだが、よくよく見ると・・・・放置かい・・・・!この画像ではあまりそうは感じさせないが、左側はタイヤの空気がもっと抜けていてあからさまにその様相を示していた。残されていた車検シール記載の期限は確か平成20年だったが、現在どう見ても管理放棄されてるとしか思えない。このままでは駆除されるのを待つのみ・・・・この遊撃手がナンバー外されて連行されてるの発見しちゃったからね。・゚・(ノД`)・゚・。・・・・。天美北3丁目17って場所なので、有効に活かせる方はぜひ!<6月26日松原市にて>
PIAZZA 110626

| 未分類 | 00:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六連星。

今日はスバリスト必見!?日本車とはいえシェアの小さなメーカーなので管理人基準を満たすほどの旧車は数少ないが、どうにか5台集まったので一挙放出といこう。

ストビュー的中のBFレガシィ。後期型のワインレッドなので爆弾にはもう一歩というところだが、アレで一気に駆除されてしまったはずなので(ストビューハズレの1台は現行キューブに(-_-;)・・・・)貴重な生き残りといえるだろう。グレードはVZタイプRあたりかな?<4月3日大阪市平野区にて>
BFLEGACY 110403

以前より近所のスーパーなどでたびたび見掛けていたドミンゴがついに本拠発掘と相成った。んー結構近場にいたのねえ。それにしても右側のヘッドランプの枠はどうしたのか・・・・以前撮った画像ではちゃんと付いてるのだが・・・・。<4月16日泉佐野市にて>
DOMINGO 110416

存在初めて知ったのはストビューだが、現場から考えると常駐っぽくなくあたるつもりはなかったKRサンバートライ前期型。通りがかったらいるではないか・・・・ココは確か4月にも訪れていてその時はいなかったと思うが、大体ここに常駐してるみたいね。年式なりにやれてはいるが、美しくデザインされたデカールやエンブレムがしっかり残った姿はまさに往年の佇まい。<5月4日大阪市東住吉区にて>
SAMBAR 110504-1

SAMBAR 110504-2

キタァァァァァァァ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!今回の記事の目玉、A氏に同行させていただいた京都でストビュー的中のゲットを果たしたジャスティ!!!!!!!!!初期モデルの1.2リッター、そして「京」ナンバーから推定年式は1986年あたり。後期モデルでもまず見掛けるコトが無ければ中古車の流通も皆無なだけに、もはや幻という言葉でも足りない1台かも。以前HK氏がゲット、ブログで公開したのを見て羨ましく思ったものだが、こんなにも早く自分もゲットする機会に恵まれるとは・・・・。<7月31日京都市南区にて>
JUSTY 110731-1

JUSTY 110731-2

一応ストビューからマークするも、もっと優先したいネタが多くスルーのつもりだったが成り行きで側まで来たのでゲットした660レックス。バンタイプはちょっと珍しいかな?ところでスバルは軽自動車の自社開発を廃業し、順次ダイハツからOEM供給される製品に切り替えているのはご存知かと思うが、ほとんど“バッジ替えて一丁上がり”のくせにヘンなCM流して「スバルの軽!」って・・・・あんな見苦しーコトするくらいならCMなど流さず細々と売ったほうがよっぽどマシではないか?昨今の自動車メーカーのなりふり構わないやり方には呆れるばかりだが、国がああいうアンフェアな方針でそれを受け入れる国民が大勢いる状況ではどうにもならんね(-_-メ)・・・・。<7月31日京都市伏見区にて>
REX660 110731

| 未分類 | 01:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知世の大爆弾。

超本格派の爆弾が結構溜まってるんで、ここらでドンドン出していこう。今日はカローラ繋がりの面々で揃えてみた。そーとー強烈な顔ぶれっす。

キタ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!昨年4月以来となるL30系がストビュー的中でゲットと相成った。今回はカローラⅡ後期型のウィンディ(特別仕様のスーパーウィンディ?)。あの政策が開始される前の時点でほぼサッパリ見掛けなくなっていただけに、あれからこいつと出会うまでのおよそ1年間、スライド1台すらしませんでした(´`;)。しかしながらこいつがいるのは駐車場の一番奥で、敷地内のほかのクルマが気になり拡大したことで存在をキャッチ。貴重な実在の逸品、ホンマ見つかってよかった(´Д`;)・・・・。<3月26日大阪市生野区にて>
L30COROLLAⅡ 110326

キタキタキタキタキタァァァァァ━━━━━( `∀´)━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!ななななんとなんと、リトラもストビュー的中で来ちゃったぜよ!!!!!!!!よく生き残ってたなーこりゃビッグニュースだぜ!!!!!!しかも隣(手前)のクルマがいなくなってる事で、敷地外から全体をまんべんなく写す事ができたんだからなおありがたい(管理人のお宅と思われる建物が併設されてるので敷地内への侵入はまずそう)!オプションのアルミホイールとサンルーフが付いたカローラⅡ後期型のSR-iスポーツパッケージ。周囲の人間はなんとしても保護を働きかけるべし!!!!!しかしながらL30系は現地発掘が皆無でありながらストビューはこれで4台あたって3台的中と、異例の勝率を誇っている。<5月3日大阪市生野区にて>
L30COROLLAⅡ 110503

キタ━━━━━( `∀´)━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!なななんと、E80系カローラが的中!!!!!!それも4A-G搭載の最強グレードGT!!!!!しかも・・・・ナンバーがにわかに信じがたい「なにわ501」ってんだからもう何と言ったらいいのやら。それにしてもこいつ、以前路上で遭遇し、とある方も撮影してウェブで公開してた(現在見れません)個体だと思ってたんだが、記憶が確かならナンバーは「なにわ55」だったはず。わずか2年ほどの間に同じ管轄内でナンバーが変わるというのは滅多に無いケースだと思うが、果たして同一個体なのか・・・・?<4月3日大阪市平野区にて>
E80COROLLA 110403

これはなんというサプライズ。1月後にまたもE80系セダン!!!!今度は後期型のSEサルーンリミテッドというのが現地発掘で降臨。こちらは紅葉マークに新車時ナンバーと、特に肩入れなどされないクラシックカーの典型的な様相である。<5月4日大阪市平野区にて>
E80COROLLA 110504

この中ではもうオマケ感覚の86トレノ豆腐屋仕様。地元でも稀に路上で見掛けるのだが、別の個体がストビューでヒット、的中した。エンブレム(ステッカー)もキチッと揃っていたこいつはレストアされている可能性も高いが、元から83年モデルのパンダ(ハイテックツートン)であるならかなりの値打ちもんだろう。ちなみに運転席側や内装も確認してみたが、さすがに屋号こそ入ってないもののステアリングはイタルボランテのよく似たのが付いていた。ナンバーは意外にも希望ではない「なにわ501」。<4月9日大阪市東住吉区にて>
AE86SPRINTERTRUENO 110409

いやーこれまた凄いのがいましたねえーTE71ですか!!!!!!すぐ近くをこれまで何度も通っていたのだが全然気付かなかった・・・・。これまた灯台もと暗しとはこの事だわ。ご覧の通りの環境なので感動はいまひとつだが、モノ自体の爆発力は極めて強烈。今回のほかの5台と同じような駐車場にいたら卒倒もんだぜ。こいつはスプリンターハードトップのGT。この型でレビン/トレノを名乗っていたのはクーペ(ハードトップと前半分が共通の3ドアハッチバック)の2T-G搭載車のみだったが、このハードトップや2T-G以外のクーペもレビン/トレノと認識されてる方が少なくないのでは。<5月3日大阪市住吉区にて>
TE71SPRINTER 110503

| 未分類 | 00:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝きは、時を超えて・・・・<70系マークⅡ後編>

前編でお腹一杯という方もいらっしゃるだろうが、さらに5台投下の後編を。

今回の10台中イチオシなのが、この一見何の変哲も無い前期型グランデ!環境面でも申し分無いストビュー的中!!!それだけでも充分ウレシイのだがナンバーが分類3桁!!それも、なんと希望と思われる「なにわ533」なんてのが!!!!!!!!凄い!!!!!こんな飛び道具を備えた個体だったとは・・・・こいつとは関係無さそうな番号なので確かな事はわからないが、オーナーは多少なりとも好きという意思を持って所有しているはず。いやーええもん見してもろたわ(´д`)。<5月5日大阪市東住吉区にて>
GX71MARK2 110505

2009年9月の記事で掲載した後期型GTツインターボ。悪夢の駆除政策を無事乗り切ったのは昨年11月に再訪して確認済みだったが、またまた訪れる機会があり立ち寄ったところ、ちょうど洗車直後だったのかピッカピカ!駆除どころかしっかり大事にされてたのね(Tд`)・・・・折角だからまた載せちゃいます。<5月5日大阪市住吉区にて>
GX71MARK2再 110505

キタ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!ストビュー的中のグランデリミテッド!!!!!!!!!この一月ほど前に同区内の路上で目撃した個体かもしれない。ここは一部の枠が来客用で、あの画像ではこいつがいるのは月極枠なのかどうかわからなかったが、どうやらちょうどココより奥が月極枠らしい(^^)。初ゲットは記載日の前日だが、翌日再訪したところもっと良いカットが撮れたのでそれを掲載している。<5月15日大阪市平野区にて>
GX71MARK2 110515

現地発掘で出てきた、どうやらGRサルーンあたりと思われる個体。フロントのみならず、リヤもちゃっかりグランデのエンブレムに取り替えてあったがこの後輪トレッドなら6発はありえんだろう(笑)。そこまでしていながらホイールキャップは元のままというのも変ですなあ・・・・。ちなみにこの現場、わずか一月後にこんなコトになっていた。<5月15日東大阪市にて>
SX70MARK2 110515

以前よりブログを通じて交流させていただいてたA氏のお誘い(この節は大変ありがとうございました!)で乗り込んだ京都市内で出た後期型グランデ。引退はしてないようだが前に植木が置いてあったりするところを見ると稼働率は低そう。サンシェードは屋外保管なら欠かせないね。この頃のクルマのダッシュボードは上質な素材使ってる反面、日光や熱にとても弱いから・・・・。それにしてもこのデザイン、誰に対しても素直に美しいと思わせる説得力があると思わないか・・・・こいつを何のためらいもなく駆除しようなんて考える連中はやっぱ頭おかしいぜよ。<7月31日京都市南区にて>
GX71MARK2 110731

| 未分類 | 01:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝きは、時を超えて・・・・<70系マークⅡ前編>

夏真っ盛り。ここらで熱ーいのを出そうか。トヨタのX、今度は70系を投下しちゃいますよ\(^0^)/♪マークⅡのハードトップのみだが、なななんと、すべてが本拠発掘で一挙に10台(うち1台は再アップ)が集結!!!!!根気良く探せばまだ出てくるんだねえ・・・・。豪華2部構成でお送りする、時を超えた輝きの面々である。

現地で発見した前期型グランデツインカム24。敷地に侵入するのはまずそうなトコだったのでこんなカットしか撮れず・・・・。あ゛ー手前に居座るカローラマジウザすぎ・・・・こんなん要らんから生野区でヒットしたヤツくれよー(怒)。<4月9日大阪市阿倍野区にて>
GX71MARK2 110409 1

何と同じ日にもう1台!後期型のグランデツインカム24。こちらも現地発掘だが、屋外で姿を阻むものも無いので、まーありがたいっすわ。現場はストビューでもしっかり映ってるのだが珍しく空になっとります。基本的に無改造ではあるが、ドアミラーがボディー同色となっているのはオリジナルではないはず。<4月9日大阪市平野区にて>
GX71MARK2 110409 2

自宅からチャリで数十分のトコで出てきた後期型グランデ。バックバイザーや静電気放電の垂れゴム(正式な呼び名は知らん)などが特徴のこいつ、なんと2年前に通りすがりのところを捉えた個体だった。ストビュー的中なら言う事無しだったが・・・・。<4月16日泉佐野市にて>
GX71MARK2 110416

キタ━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!X70系としては2年前のマークⅡセダン以来のストビュー的中でゲットした後期型グランデ。少し前にゲットしていたA氏よりわずかながらヒントをいただいて、それでもなお相当探し回ってのヒットだったが・・・・この81セダンのスグ近所でやんの(´д`;)。灯台もと暗しとはこの事やね。<4月24日堺市堺区にて>
GX71MARK2 110424

確か、初めてこの区に訪れた直後にストビューでヒットして悔しい思いをしていたが、2年振りにここを訪れる機会を得て狙ったところ見事ゲットに至った。まあ一戸建ての屋根&門扉付きなのでそんなに有難いもんでもないけど、駆除されてなくてなによりだわ。グレードのエンブレムんトコがちょうど隠れちゃってるけどワンカムのグランデっす。<4月29日大阪市大正区にて>
GX71MARK2 110429

後編はさらに爆発力の高い個体が登場するぜよ。

| 未分類 | 00:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

