エンスーの目線から

2013年末をもって更新休止中。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初来店?

8月も終盤となったある日、いつものスーパーに突如やってきたV20系ビスタ。ここにはよく足を運んでいるが、これまでここで出会った憶えは無いなあ。これかとも思ったが別の個体だった。紅葉マークが前にひとつだけ付いてるところまで同じなのだが。<8月24日泉佐野市にて>

SV22VISTA 100824 1
今回も1800のエトワール(特別仕様のエトワールV)。2000は少数派だったのかな。

SV22VISTA 100824 2
それにしても駐車位置が・・・・(汗)。

SV22VISTA 100824 3
ええなあーこの雰囲気。

| 未分類 | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェスティバ!!

前回の続きです。どうにか1台、爆弾が見つかりました。

長い期間生産されたが、めっきり姿を消したEF系シビックシャトル。このモデルライフ末期のカンフル剤的なグレードだったビーグルは見慣れた印象があったのだが・・・・。
EFCIVICSHUTTLE 100718

撤収間際になって大物発見、初代フェスティバ!!!フロントの撮影はすぐそばの棟の住人の目に付きそうで難儀したが、どうにか撮りました。折角の爆弾だしね・・・・。キャンバストップというのも注目。
DAFESTIVA 100718 1

DAFESTIVA 100718 2

3月に発掘しながらも撮影は断念していたAE92カローラレビン前期型。近くだったので再度立ち寄り、今回どうにか撮影。赤い社外品ホイールが目立つが、どう見ても走り屋ではなく、新車当時のものと思われるナンバーが付く。サンルーフの装備は今では高級車の特権になっちゃいましたね・・・・。
AE92COROLLALEVIN 100718

| 未分類 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡素なファミリア系列。

今回は堺市北区のとある大規模な団地エリアへ。多くのクルマを調べたが、ネタになるものはなかなか無い・・・・。<以下7月18日撮影>

黒いバンパーにキャップ無しの鉄チンホイールという廉価版のBG系ファミリア。この極めてシンプルで端正なデザイン、今のマツダからは想像できませんね。
BGFAMILIA 100718

4ドアの後期型でもなかなか見つからなくなったE90系カローラ。スタンダードな個体であるが、モザイクしたナンバーは「和泉501」というのがちょっとしたニュース。3桁時代に入ってからの登録はレビン/トレノのほうがありがちだと思うのだが・・・・。
E90COROLLA 100718

グレーマイカメタリックという色らしいが、見た目は薄茶という感じの130系クラウン後期型ハードトップ。
130CROWN 100718

トランクリッドのエンブレム(デカール)がすべて欠品でグレード不詳状態だが、Bピラー部分がブラックアウトでない事からAE85と思われるカローラレビン。ダッシュボードにクレスタの「SuperLucent」エンブレムが貼られていたのが印象的でした・・・・。
AE85COROLLALEVIN 100718

次回に続く。

| 未分類 | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

